seiyu fan

アニメ・漫画・ゲーム・声優・・・サブカル情報まとめサイト
夏から変わると思う・ω・

最新記事一覧


はてなブックマーク新着エントリー
はてなブックマーク人気エントリー
コメント数記事ランキング
  • 189
    三大・原作を改変しまくったけど面白いために文句でなかったアニメと言えば
  • 159
    【ネタバレ注意】『ワンピース』の今後の展開があまりにも鬱すぎるので暴露する・・・マジか
  • 148
    アニメ界のベストカップルと言えば?(画像大量)
  • 133
    【炎上】「ミヤネ屋」でやくみつるが『ポケモンGO』を痛烈批判!「やってる人を心の底から
  • 132
    【速報】『ハンターハンター』357話ヒソカ vs クロロ戦で衝撃の伏線が発見されバレスレで考
  • 124
    お前よくこの画力でプロになれたなって漫画家(※画像あり)
  • 109
    アニメ業界の者です どうしてみんなBD買わないんですか?
  • 107
    【ハンターハンター357話ネタバレ画像】ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!誰も予
  • 88
    【衝撃】『男性が少女漫画を読まない理由』が大きな話題に(※画像あり)
  • 86
    冨樫義博のアシスタントしてた者がハンターハンターキャラランク付けてみた
  • 85
    【画像】「社会現象になったアニメ何?」って言われて思いついたアニメで年齢が分かる
  • 84
    作者に謝れ!アニメ化が大失敗だった少年漫画といえば?ランキング! 3位「鋼の錬金術師」2
  • 77
    「死亡させる必要なかったやろ…」と怒りを覚えたキャラ
  • 75
    もう俺だけしか覚えてないだろ・・・ってアニメ(※画像あり)
  • 74
    女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる 総勢175名
  • 73
    大物漫画家「ストーリーがつまらないという意見がありました」
  • 73
    自分と同じ名字のアニメキャラっている?
  • 72
    【画像】これらの声優の名前半分以上分かったら重症
  • 70
    【衝撃悲報】「オタクは168センチ以下。これは100%。そもそも168センチ以上の奴はオタク
  • 70
    「面白い漫画」と「つまらない漫画」の違い
  • 68
    最近のアニメオタクって『心情理解の力』が欠如しすぎじゃないか?
  • 68
    【画像あり】声優で一番イケメン扱いされてる声優の顔
  • 67
    冨樫の影響で使い始めた言葉
  • 65
    【画像】名古屋走りの怖さを描いた漫画が話題に!名古屋人ヤバすぎwww
  • 64
    俺TUEEEだけど許されるのと許されない作品の違いwww(※画像あり)
  • 63
    日本4大漫画家「手塚治虫」「尾田栄一郎」「藤子F不二夫」あと1人は?
  • 63
    【画像大量】伏線回収で衝撃を受けた漫画シーンをあげてくれ!!!
  • 63
    大物アニメーター「最近のアニメのOPはちっともワクワクしない」
  • 63
    【悲報】漫画家、高校で野球部だけ厚待遇されている実態を厳しく批判(※画像あり)
  • 63
    【悲報】東大卒達が作ったゼルダ新作と高卒が作ったゲームのグラフィックを比較した結果w
  • 63
    死ぬほど2期が観たいアニメ!!!!!!!!!!
  • 59
    これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいなwwww
  • 59
    【総勢112名】男性声優身長順一覧の完成度が高すぎる
  • 58
    【悲報】ワイ「なんでゲームで女主人公選ぶん?」オタ「ゲームの中でくらい女操作させて」←こ
  • 57
    【まとめ】藤島康介先生の御伽ねこむさんの落とし方がヤバすぎるwww「ねこむ愛して
  • 56
    声優の顔出し賛成ですか?反対ですか?(※画像あり)
  • 55
    【悲報】『第11回声優アワード』主演賞が男優女優ともに声優が本業じゃない人が受賞するま
  • 55
    声優の交代に失敗したアニメwww(※画像あり)
  • 53
    【画像】「2次元しか愛せない」オタクを3次元女優が食べ物に例え反論した結果www
  • 53
    ビアンカを選ぶ奴って正しく話を理解できて無いよなwww
  • 53
    1万円越えのアニメ同人誌を買ってしまった
  • 52
    ニュース番組で『人気声優・神谷浩史さんの既婚報道に謝罪』にファンがキレる
  • 51
    【ネタバレ注意】『ワンピース』最新852話で18年越しの伏線回収すげえええええええ!
  • 51
    【悲報】ニコニコ動画、滅亡www
  • 999
    コメント数・反響が多かった記事まとめ
  •