「Silent Snow」ミュージッククリップ&コメントムービー公開☆ (2012.12.25)
2013年1月16日にリリースされる4thシングル「Silent Snow」のミュージッククリップ(short ver.)&コメントムービーが公開となりました!

実写×アニメを融合した映像で、アニメパートは花澤香菜が初のヒロインを演じたアニメ作品である、『ゼーガペイン』監督の下田正美が手掛けています






よく見たら校章がまんま舞浜南高校だったな 
冬服は赤ブレザーだったのか
jpg6746
あと走ってるのがカミナギとミズキにしか見えんwwwww
スカートとリボンの色が一致してないのが気になるが
これはニヤニヤせざるを得ない


冬服はこれとほぼ一致してるな
jpg6749



小道具も一致しとったわwwww
嬉しすぎて一人でめっちゃテンションあがってるきめえww
jpg6747



まんますぎるw


やべえ、感動して不覚にもちょっと涙出た


また本編見たくなってきた


舞浜の空は青いか
jpg6748


マジで下田監督だすげえw
公式のクリップはショートverだからフルで見たければ
DVD付きの買えと・・・いいですとも!
フルの方でキョウちゃん出てたらいいな~


花澤さんはカミナギを愛してくれてんのね
ありがたいなぁ