「ラブライブ!」1期 第1話 サブタイトル「叶え!私たちの夢――」



「ラブライブ!」1期 第1話「叶え!私たちの夢――」



ネットの反応


・とりあえず面白そうだぞこれw CGも自然でいいじゃないかw 1話のクオリティを維持して行く限り見れる 気に入ったわwww


・公式ツイッターが実況というか補足してる








・あああああああああオワタ 最後のさっきまで練習で転けてた主人公がいきなり歌い出して踊ったのワロタww


・キラキラでワクワクでみんな可愛いな 緩急の取り方はさすがにサンライズ、安心の1話でした


・アニメ1話としてよく出来てた 行動派をメインに据えて、問題発生からキャラ立てしつつ スクールアイドルの説明しながら流れるような展開 あと「この世界でアイドルは女の子の憧れ」って描写をちゃんと入れてあるのが良かった


・結構いいな 今日からラブライバーになるわ