杉田智和中村悠一


先日,杉田智和さんの家で新年会をやったんですよ。普通,忘年会や新年会といったら,浴びるほど酒を飲んでハメを外すようなイメージがありますけど,我々の周辺は下戸ばかりでして。飲んでもチョビっとだけですし,集まってやることといえば,いつもと変わらずゲームしたりアニメ観たりなんです。

現に俺が家にお邪魔したとき,杉田さんと中村さんは「KOFシリーズをめぐる旅」と称して,1作目から順番にプレイしている真っ最中で,2人が対戦/協力プレイではしゃぐ様子は,まるで少年のようでした。中村さんなんか,自宅からアーケードスティック持参で来てましたからね。冬眠から覚めたばかりのグリズリーみたいな顔してるくせに,こういうところが可愛くて微笑ましいですよね。

(略)

杉田家のオシャレ棚を大公開。この惨憺たる有様……フィギュアでコーキュートス(地獄の最下層に流れる川)を表現しているのかと思いました

杉田智和オシャレ棚
   杉田智和オシャレ棚
   杉田智和オシャレ棚

マフィア梶田の二次元が来い!:第139回「あけましておめでたいジオン兵士のファンタジーライフ」