「超ひだまつり in 日本武道館」

「超ひだまつり in 日本武道館」
日時:2013年3月3日(日)  開場17時 開演18時 終演予定21時(予定)
◆場所:日本武道館
◆出演:阿澄佳奈・水橋かおり・新谷良子・原田ひとみ・
小見川千明・松来未祐・チョー・marble 他

最新情報|TBSテレビ:ひだまりスケッチハニカム 公式ホームページ








武道館
k7098

k7099
物販関係

k7100

k7101
k7102
k7103
k7104
k7105
入場列関係

k7106

k7107


k7108

k7109
k7110


k7111k7112
k7113k7114
k7115k7116
k7117k7118
k7119










正夢。|marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba
k7122


ひだまり空間~余韻~|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
      k7094
      k7095




お前らマジおつかれ
泣きまくったわ


あすみんの「続きがあってうれしい」と「二人が卒業しちゃう…」で
揺れているという率直な言葉が胸に来たし

それ以上に泣きながら「またひだまつりやって
後藤さんを一緒にライブやらせるんだ」ってのがもっと来た



ウメスの流星レコードが予想外に上手過ぎて鳥肌立った


初ウメスだったけど
うめす肌綺麗だったな
歩き方スゴイ可愛かった


キャストほぼ全員泣いてたな~
俺も泣いたわ
次はちゃんとフルメンバーでのひだまつり期待してる



ゴトゥーさんの手紙は泣くかと思った
でもいいところで笑いを挟むっていうデレツンのせいで泣くに泣けなかったw
キャストはべろんべろん泣いてた、特におみんちゅ


セットリスト
・前半
桃太郎(マツキスmicco)
ひなまつり(チョーさん菊池さんのネオmarble)
おーぷんきゃんばす
サライ

・後半ライブパート
☆☆☆
わっしょい
さくらさくら咲く
流星レコード(marble with ウメス)
誰かがまってる
笑うかどにはパンパンパン!
Wおとこのこパズル(ネオmarble)
ヒトリゴト
夢ぐも(途中からひだまり荘5人も参加)
とびきりスイッチ
ひだまりメドレー(使用曲失念…)

・アンコール
ひだまりのみんなを呼ぼう(チョーさん)
ゴーランド→殺人スケスイのラストサビ6回繰り返しのみ



今回のひだまつり名言
「私が主演女優賞だー」(瓦を二枚割りながら)
「ひだまりスケッチは自分の中では特別な存在って言ってもいいかなって」
(泣きながら)「ゴトゥーさんもまた歌って踊らせてやるんだっ」


ミズハス一時期笑い茸を食べたような状態でしばらくコメント不能に
ミズハス「ハラダチャーンは濁った目で見ている」
「阿澄さんは画風はダリっぽいですよね」「よく言われます」
marble、インキュベーター疑惑
新生marble誕生
タツヤ、武道館で盛大な失恋劇
マツキス「おみんちゅと同じ干支ですが何か?」
おみんちゅ「チャチャ・・・ちぃ、覚えた!」
ヨッピー「多分松来さんと会話する以外一生使う事無いと思います」

シンタス、波動で瓦を割る。アスミス、主演女優賞の力で瓦を割る。
彫像はゴツゴツしているものが高い
チョー「あすみんが2期3期4期とどんどん成長していく。
こんな大人数を仕切れるようになったりとか」
りょーこの絵に「何でごま塩描いたんですか?」「何?おむすび山?」→塵でした
赤い5人の獣人エピソードを読まれる回の配信決定?
アスミス「これが成功したら私結婚するんだ・・・」
アスミス「皆、残念だったけど次のチャンス頑張ろう!」『『『お前が言うな』』』
アスミス「絶対にまたひだまつりをやってゴトゥーさんを一緒に踊らせるんだもん!」
アスミス「ひだまりはもう堂々と私の中で特別な作品扱いして良いと思っています」



武道館より帰宅。
4期からの新参だけど楽しかった。
トークばっかりかなと思いきや後半は歌も盛りだくさんですごかったね。
卒業編や手紙のくだりは、歴史の浅い自分でもうるっと来た。
熟練ひだまらーは胸にくるものがあったんじゃないかな。
俺の隣の人泣いてたもん。
うめ先生の可愛らしさも堪能できて満足。

終了時間がかなり延びたのはどうかなと思うけど。
自分ですらこれぐらいだから、帰れない人いっぱいいるでしょ。
とにかくみなさんお疲れさんでした。


しかしミズハス絵上手すぎだろう
ききうでと逆の時はウメスより上手かったよな
あとミズハス漫画連載おめでとう
幸せな松来さん物語を期待してる


各人の印象深いの
アスミス→私が主演女優賞だ! ひだまりが特別
ミズハス→利き手逆すげえ ウメスとコラボ漫画決定
新谷→ごまみたいな塵の山 ショートヘア沙英コス
ダチャーン→VITA… ぱい瓦割り(未遂)
小見川→豚トロ食べたい! 若いので! メガネ!
マツキス→出オチ 子どもの石膏像を抱える
チョーさん→即興歌上手い
ミッコ→妙に可愛い鹿 4コマ時の不思議ちゃんぶり
キックン→つっぱり
ウメス→歌うめえ 小さい 可愛い
ごとぅー→手紙で感動 本人希望写真で爆笑


卒業編制作決定
ミズハス、今年中にキララキャラットで漫画家デビュー
(1pだけでテーマはマツキスの物語※ハッピーエンド)
次回ひだまつりは後藤さんも一緒に全員で
次に繋がる、繋がりそうな情報はこれくらいかな