mamo

人気声優の宮野真守さんが6日新宿ピカデリーで開催された『頭文字D(イニシャル・ディー)』の新作映画「新劇場版アニメ『頭文字D』Legend3-夢現-」の初日舞台あいさつに登壇。『頭文字D』とは、漫画家・しげの秀一先生による漫画で峠道において自動車を高速で走行させることを目的とする、走り屋の若者たちを描いた作品。その作品で主人公・藤原拓海を演じる宮野さんが2014年に公開された「Legend1」の収録時にはまだ運転免許を持っておらず疑問に感じてたようで・・・


「(運転)免許を持っていない自分がやっていいのか?と思っていた。」Legend3までには免許を取ろうと思っていたけど、取りました!」


と明かした。マモ運転免許取得、おめでとう♪

テレビ出演やCD売り上げでヒットを飛ばすのはいいけど運転は安全運転だぞマモ!(`・ω・´)







mamoinitiald3





mamoinitiald2





mamoinitiald
画像:「新劇場版 『頭文字D』 Legend3-夢現-」の初日舞台あいさつに登場した(左から)声優の白石稔さん、宮野真守さん、小野大輔さん、中村悠一さん。

引用元:宮野真守:「頭文字D」きっかけで免許取得




関連リンク


宮野真守オフィシャルwebサイト 

「頭文字D Legend3」初日舞台挨拶(宮野真守公式ブログ)