人気声優の『三森すずこ』さんと

世界に1つだけのオリジナルチョコレートをカスタマイズできる

株式会社BAKEが提供するサービス

99チョコレート』のコラボが決定しました♪





特設サイトはこちら
https://99chocolate.com/mimorin/
mimorin_top

世界に一つのチョコレートをカスタマイズ 99チョコレート / みもチョコ!










mimochoco


みもチョコ!とは

1億通り以上のトッピングの中から、みもりん自らが選んだ

「乾燥いちご(フレーク)」
「グリーンレーズン」
「クリスタルアップルチップ」
「アラザン」
「mimorin プレート」

を1つにしたチョコレートです。





こんにちは!三森すずこです!
みもチョコ!のカスタマイズのポイントはトッピングが引き立つホワイトチョコ!乾燥いちごフレーク、グリーンレーズン、クリスタルアップルチップがカラフルでかわいい♡デコレーションのアラザンは宝石みたいでキレイですよね~!甘いホワイトチョコとフルーツの酸味がマッチして、あまずっぱい恋の味を目指してみました!皆さんも是非食べてみてください!