【衝撃画像】ポケモンセンターのお姉さんをこんな感じのバケモノと思ってました


自主規制君見せられないよ


※一応、閲覧注意













poone
poone2







ネットの反応

・言われてみればwwww


・こわE


・こんな発想なかったー。
言われてみれば見えなくもない事に20年後気がつきました…笑


・めっちゃ笑ってしまいましたw


・怖かった(´;ω;`)俺以外にも居た嬉しい


・ゆめにっき感がすごい


・もうこういう風にしか見えない…w


・私、エビワラーをプリけつピノキオかと思ってました



 関連 ポケモンのエビワラーの画像間違って見てたやつwww






関連アイテム