おそ松さん女子が作った「おそバニア」部屋のクオリティが凄いと話題になっています。ここに住みたいと絶賛の声が多数挙がっています。





おそバニア



おそバニア2



おそバニア3








ネットの反応

・凄いですね


・すごすぎる、!まるごとほしいぐらい!←笑


・すげぇええぇこまけぇえええ、つくったんですか!?


・ミニチュアめっちゃ可愛いですね
私もよくミニチュアを集めるのですが作るとなるととても大変なんじゃないですか?!!
アクキーもすごいです
私の部屋もまさにこんなかんじで…(汗


・本当にすごいです!!いったいどうやって作ったのだ…本当に持っていきたいです。


・えぇ!ってなりました(笑)
細部にわたって素晴らしい表現ですね(*^^*)
私もシルバニアをこんなにしちゃったら姪に怒られるかな?(´▽`;)ゞ


・ここに住みたい…


・凄くクオリティ高くてビックリしました!!私も10代だったら、こんな部屋に住みたい
めちゃくちゃ器用ですね、素晴らしいです


・すごい完成度!!
やヴぁい///かわいいwwwベッドwwwww
私も10代だったらこんな部屋に住みたいwww