ラブライ部屋



 前回 【悲報】『ラブライブ!』グッズで溢れた部屋で有名なラブライバー「ことりニョッキ」さんがTwitterアカ削除!一体何があったのか・・・



昨年、年末に突如Twitterから姿を消したラブライブ!のグッズで溢れた部屋(ラブライ部屋)で有名な『ことりニョッキ』氏(@kotori_nyokki)が約1ヶ月半ぶりに復活していた事がわかった。

理由はTwitterプロフィールに12月31日に結婚のため心機一転でアカウントを削除したとのこと。奥さん(三次元)にこ推しのラブライバーらしい、趣味が同じっていいよね。

現在、新居に新しいラブライ部屋(ことにこ中心の部屋予定)を作成中。


kotorinyokki



















引っ越しのためラブライ部屋片付けの様子




















奥さんとは出会ってから2ヶ月ほどで結婚










おまけ:某ヴァイオリニストが子どものゲーム機を破壊する騒動について

説得力ある(!?)画像がこちら










ネットの反応

・【朗報】「ことりニョッキ」さんTwitterに帰還(^o^)


・奥さんもライバーとか羨ましいw
末長くお幸せに~


・ことりニョッキさん!結婚&復活おめです!


・ことりニョッキさん ご結婚+復活 おめでとうございます(≧∇≦)
またあの痛部屋が見れる!
いや~楽しみだわw


・ことりニョッキさん復活してて興奮が抑えられない


・やばいことりニョッキさんの垢復活してた...!!
めっちゃ憧れのことり推しライバーの方でほんとグッズの量やばくてあの部屋に行ってみたいww
なんか奥さんできて奥さんにこ推しで新居をことにこの痛部屋にするらしい!
奥さん羨ましい限りだよ


・ニョッキさんはグッズを大切にしてる感がすごく伝わる