千葉のとあるネイルサロンで13000円と4時間をかけてやってもらった「ラブライブ!」矢澤にこ&西木野真姫(にこまき)の痛ネイルのクオリティがあまりにも低いと話題に!どうしてこうなった・・・><


nicomaki






nicomakinail






<ネットの反応>


元絵が分かんないけど下手なのは分かるwイラストも人によって全然違うからサロン探すのも大変よね(´・_・`)


こ、これは気の毒すぎる(><)


あっ…(絶望


お金をドブに捨てたのと一緒ですね
ネイリストなにしとんねんwww


これはちょっと酷いクオリティ
私の行っているとこも痛ネイルやってくれるけど同じ位の値段でとてもハイクオリティ…。


キャラをプリントしたシート貼る方が何倍も綺麗・・・www


待って待って!!これはいくらなんでも酷いよ(´xωx`)


やばいwww


クソワロタwwww
けど、とっても気の毒(´;ω;`)


これマジ返金レベルだろ


わらったwwひど過ぎなwwwww


ポスカで描いたみたな


これは…頑張ったで賞ですね


頑張ってたとか関係ないでしょこのレベルwwww


これはつらい…爪もぎ取りたい…
次は素敵なにこまきのネイルにこの方がして貰えますように…祈


千葉の個人営業してる4時間拘束するネイル屋さんだそうです。皆様引っ掛からないように。




<他の店でのネイル参考画像>

ne2
ne1






<関連アイテム>

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 05月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-03-30)



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 2