yuikeisatsu




1日警察署長~春の全国交通安全運動~☆

本日、出身地である群馬県の
桐生警察署にて1日警察署長を務めさせていただきました!!

1日警察署長は、実は
2度目の経験(^O^)


1度目は、なんと小学2年生の頃!
子役として活動していた際に
経験させていただきました(^-^)

今回は約12年ぶりということで、
再び1日警察署長を務めさせていただけたこと、とても光栄に思っております

(中略)

この機会に、皆さんも改めて
ご自身の交通ルールを見直しキラキラ
安全で快適な交通社会を
実現させていきましょうね(^O^)

全文はこちら





yu1



yu2



yu3



yu4



yu5



yu6



yu7







<ネットの反応>

えっ待って待ってなにこれかわいい
なにこれ画像めっちゃ多いやんけ
なんだこれ涙出てきたなんだこれかわいすぎかよ


え!?は!?ちょっと!?
なにこんなことしえなん!?
バイトサボって会いに行きたかったT^T
生で唯ちゃんの警察服姿見たかったよ・・・


小倉唯ちゃんが1日警察署長とか捕まってもいいというか捕まりたい


小倉唯ちゃんの一日警察署長って、桐生市の方うらやましい。ぜひ交通指導されたかった。


小倉唯、13年ぶり2度目の警察署長就任!!








<子役として活躍していた小2の頃の唯ちゃんの写真がこちら>

写真は桐生市発行の『広報きりゅう』(平成15年10月1日号11ページ)に掲載されています。 「広報きりゅう」平成15年10月1日号


・桐生警察署の一日警察署長(2003年9月21日)

小倉唯署長
2003年9月21日には唯ちゃんの地元群馬県桐生市で一日警察署長を経験。声優で一日警察署長経験者はかなり少ないので凄いです!

yui2


http://www.city.kiryu.lg.jp/shisei/koho/kohokiryu/h15/1004102.html

http://www.city.kiryu.lg.jp/