ran

絵師による蘭姉ちゃんの角ができるまでの解説がわかりやすいと話題に。













<ネットの反応>

新一が帰ってこないから怒りで角が生えたんだよー(。・ω・。)南無南無


蘭の着ぐるみ着たユニコーン


毛利蘭の《利》って漢字は鋭いって意味もあるし、まぁ多少はね?


年々鋭さを増していく


もうニョキッて生えてるよね


!のとこ笑いました


この角作るのに毎朝何本スプレー使ってんだろうw


全然知らない人が最新バージョンだけ見たら近未来の漫画なのかと思うよね


ようするに工藤静香の時代のすげー立ってた前髪的なものだったのか~!


分析凄い。なるほどアニメのせいか


知りたかった謎が解けて嬉しい