umi



声優・三森すずこさんの新曲 6thシングル「Xenotopia」のカップリング「「WONDER FLIGHT」が「海未ちゃんへのメッセージソング」になってる模様。






<三森すずこ「WONDER FLIGHT」試聴動画(6thシングル カップリング)>





<ネットの反応>

最高の曲でしたね、大好き!


とても素晴らしい楽曲ですね☆(^ω^)♪
夕方パラダイスで拝聴しました★
とても楽しみです☆(´ω`)


ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
涙腺崩壊です


発売日がさらに楽しみになりました!!


三森さんの歌う歌詞を通して、海未ちゃんが穂乃果ちゃんたち9人と笑いあっている様子が脳裏をよぎりました。
発売が楽しみですね!


6年間と言えば一人しかいませんね。
今、あの子と例えるあたり素敵ですね。
まぁ一心同体ですからね。


「お互い遠い場所で頑張ろう」の歌詞はあの子へのメッセージでもあり、頑張るみんなへの応援でもあって心に響いたフレーズでした。
早くフルが聞きたいです!ライブでも聞けるのを楽しみにしています(*´ω`*)


先行試聴、もう何回も聴いたよ。5月25日を楽しみにしてます。すずちゃんらしくて元気なメッセージソング。6年の想いを含んでるんだね。熱くなる。早くフルコーラスで聴きたいです。


ありがとうございます
涙出る...