【!?】人気声優の小倉唯ちゃん、キックボクシングをはじめる
引用・転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1462661581/




イメージ画像:タンクトップ唯ちゃん

yui
出典元:小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!



5/7放送の文化放送ラジオ番組agsonのゲストコーナー「初夏の小倉あ~ん祭り」にて、
最近、キックボクシングをはじめたことを語った

今、女性の間ではエクササイズとして流行っているそうで、興味があったとのこと。
パーソナリティの花江君の「強くなりたいんだ?」の問いに、「強くなりたい!」と力強く答える唯ちゃん。
同じくパーソナリティの日高里菜は聞いた時にびっくりしたけれども、グローブ姿が似合うんじゃないかと喜ぶ。

ちなみに「パンチよりもキックの方が得意」で、パンチについてはこれからだという。
上達したら披露したいということで、いつかMVで唯ちゃんのボクサー姿が見られることを期待したい。

https://twitter.com/_agson_/status/728922985898201088





唯ちゃんのキックを受けたい



誰を倒したいんだい?



1ビンタ何万円のアントニオ猪木のビンタみたくこの人も1ケリ有料キックで
小遣い稼ぎすればいい



せかつよのキックボクシング版にでも出るのか?w



10年後、本当にリングに上がっている小倉唯の姿が



↑清水愛と異種格闘戦とか



年末に清水愛との対戦カードを組もう



どこのジムだよ、俺も入りたい



唯ちゃんはダンスやってるから



キックの反動で、自分が後ろにコケちゃう姿が浮かんだ



↑かわゆい



鋭いローキックでバランスを崩したところに閃光のようなハイキックを放つ小倉唯



悠木碧にビンタされた後、小倉唯ちゃんに蹴られたい