「蓮田の黒い家」


「シルバニアファミリー」のドールハウスで「蓮田の黒い家」(元ネタ)真っ黒に塗りつぶされた「シルバニアの黒いハウス」悪バニアファミリーが話題に。





s1
s2
s3
s4






<ネットの反応>

この雰囲気最高ですねww
どこかに「VIPからきますた」って書いてないか探しましたw


確かにあれらの文言には妙な統一感がありますね。人間の想像力の幅を見るような思いです。


これ好き。見た目が不気味だけじゃなくて設定が良い。村の住人からは理解されないがキヨミさんだけが真実を知ってしまい絶望した結果がこれだと思うと何とも言えない


これと似たような家、地元にもある


私は郵便配達の仕事をしているのですが、稀にこのようなお宅があり見た瞬間に爆笑してしまいました。「縦書きの文字の量」や「開→」など凄く研究されているのを感じました。凄いです。