yui写真集


人気声優の小倉唯ちゃんがB.L.T.VOICE GIRLSを発行する東京ニュース通信社より、写真集の発売が決定しました♪ 「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26」では先行カットも掲載されています。







yuiblog


重大発表…?☆


(中略)


重大発表があります…!!



なんと、、、私小倉唯の
写真集の発売が決定しました…(>_<)!!


発売は、6月24日(金)キラキラ


写真集は約2年ぶり。


20歳という、等身大の私が詰まった内容になっており
沖縄にて3泊4日で撮影してきました!


素の私の姿もあれば、いつもとは違う大人っぽいシチュエーションにも挑戦したりと、とても盛りだくさんの内容となっていますキラキラ

今回発売された「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26」さんでは
一足お先に写真集の中身が少し公開されていたりするので、
是非チェックしてみて下さいね(^-^)


全文はこちら



<関連アイテム>

B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26 (TOKYO NEWS MOOK 541号)

東京ニュース通信社 (2016-05-16)