conangirl

コナンと結ばれてほしいヒロインを大学生に聞いてみた結果は断トツで・・・




■コナンとくっついてほしいヒロインは誰ですか?

第1位 毛利蘭  233人(58.0%)
co1



第2位 灰原哀  102人(25.4%)
co2



第3位 吉田歩美  16人(4.0%)

co3




■そう思う理由を教えてください

●第1位 毛利蘭
・真一の幼馴染でずっと好き同士だから(女性/20歳/大学2年生)
・そうしないと話がまとまらないと思う(男性/22歳/大学院生)
・2人とも両想いだから(男性/22歳/大学4年生)
・本命同士ハッピーになってほしい(女性/19歳/大学2年生)
・蘭以外に考えられないし、考えたこともない(女性/21歳/大学3年生)


●第2位 灰原哀
・幼馴染の蘭よりもコナンを理解し助けになっているから(男性/22歳/大学3年生)
・2人とも境遇が似ているから(女性/22歳/大学3年生)
・秘密を共有しているし、似ている二人だから(女性/23歳/大学院生)
・新一なら蘭だけど、コナンなら灰原哀だと思う(女性/20歳/大学3年生)
・蘭が女々しくなるとイラッとするから(男性/25歳/大学4年生)


●第3位 吉田歩美
・一途な想いを貫いてほしい(男性/18歳/短大・専門生)
・なんか結局運命なのはこの2人のような気がする(女性/21歳/大学4年生)
・コナンのことを好きな歩美ちゃんの気持ちを叶えてあげたい(男性/23歳/大学4年生)
・コナンを理解して助けになっているのは歩美ちゃんだから(男性/21歳/大学3年生)
・相性がよさそう(男性/21歳/大学4年生)

全文はこちら



<ネットの反応>

せやかて工藤!


阿笠 博士「なんと この私が 好きと申すか!? そ、それはいかん!もう1度考えてみなさい」


ほんまか工藤


2位と3位がくっつけばみんな幸せちゃうん?(過激派百合厨)


蘭がヒロインだと言うのは皆わかってる、ただ灰原には死亡フラグが見え隠れしてるので気になるんだよ。蘭をかばって死にそう


3位とくっついたら児童なんとか法で逮捕とちゃうん?


コナンが成長すれば新一だとばれる可能性が微レ存


1巻からの両思いヒロインと結ばれない理由がどこにあるのかね?


そらもちろん、蘭ねーちゃんだけども、世良ちゃんの名前がないのはどういう事だい?


バーローは知らんが、和葉には幸せになって欲しい


ん?なんでラナじゃないんだ?(コナン違い


やっぱラナと結ばれないとね


みんな大好き未来少年!


コナンは元太と結ばれるべき


小五郎か博士、横溝でも可


いや、ふつう服部平次だろ