江戸川コナン赤井秀一




c1
c2
c3
c4








<ネットの反応>

素敵なまとめですね!!ありがとうございます!!
今思えばベルモットの季節外れのハロウィンパーティーでもただ「攫われた一般人の子供」のような扱いでしたね!改めて原作を見直してみたくなりました♪



遠い親戚の関係大ありのジンと赤井さんが因縁同格レベル!?



こんな変化があったんですねー


さいきんコナンよくみるので、、ここにきてコナンがこんなにおもしろいことになってるなんて思わなかった


赤井さんの報連相www


このコンビ好きすぎて…あぁぁ


いやホントあの彼がこんな立ち位置になるなんてあの頃は想像もできなかったなぁ


そうやったな~赤井さん最初あんな感じやったな?ただ読んでた当時黒の組織かもと1度も思わなかった気がする


コナン君との出会いを通してホウレンソウができるようになった赤井秀一…(^ω^)