mimorin


人気声優の三森すずこさんが作った朝食が話題に。




みもりん朝食



<ネットの反応>

これが昨日おっしゃってたやつですか…!
女子力しか感じないのですがwww


これ三森さんの手作りなんですか!?
お店の料理だと思いました!


オリーブオイルだー!オシャレですねー


オリーブオイル…mo〇os'キッチンですね


ツナサラダいいですねー(*^O^*) 角煮の話とのギャップが面白かったですヽ(*´▽)ノ♪ パンにオリーブオイル試してみますね☆


最近は、アスリートでも炭水化物をできうる限り控えてますよね!
声のお仕事も肉体労働!
健康的で美味しい食事にプロ意識を感じます!


オシャレでヘルシー!カフェを開けば大盛況ですよ(/ω\)


めちゃめちゃ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
玄米パン、美味しいですよね?(*´∇`*)


手料理、いつか是非食べてみたいですw


さすがみもりん
お嫁さんにしたい声優NO1