格付けチェックガクト

名探偵コナンの格付けチェックパロイラストが話題に。



名探偵コナン「格付けチェック」




<ネットの反応>

コナン格付けチェック笑わせて頂きました( ;∀;)ジン疫病神ww


格付け毎年楽しみに見てるので、コナンでパロが見られて胸熱です…!
Bの、負のオーラが面白すぎて笑いがおさまりません(;▽;)


赤井さんが来た時の安心感もさる事ながら、
コナンの来た時も安心感がハンパなさ気ですよね。
推理できたえた、聴力、嗅覚とかで


最初、何で平次と安室さん…?と考えたんですが、「あ、色黒コンビだ!」と腑に落ちました(^^)
しかし安室さんの絶望感…(笑)


ジwンww
赤井氏の安心感は確かにハンパない


コナンは音楽関係弱そうなので超一流のままは無理だろうなw


赤井さん=GAKUTOさんポジ納得。


これ笑った(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
消えるかもしれないが違う意味に聞こえる(゜゜;)(。。;)


名探偵コナンの格付け見てみたいw