n1

n2
n3
n4




内容紹介
『忍たま乱太郎』のポスター&カレンダー、
テレビアニメの名場面から110点を厳選!
おとな向けとしては初めての「ぬり絵」の書

乱太郎、きり丸、しんべヱのおなじみの三人組はもちろん、忍術学園の四年生、五年生、六年生、敵忍者や兵庫水軍など人気メンバーたちのぬり絵が楽しめる一冊。
しかもメインキャラクターたちが勢揃いするポスターやカレンダーをはじめ、テレビアニメ第19~23シリーズの名場面をピックアップ。アニメならではのかわいい! かっこいい!! シーンが満載です。
★カバーは本書だけの描き下ろしイラスト!




<ネットの反応>

全力でほしいのだが。


出るなんて知らなかったんだけどかわいすぎて買った
これは塗らねば


この表紙の色鉛筆の感じの素晴らしい
安心してください上級生もいます


マジで塗り方ガイドがためになるやつだった……


さらに基本の塗り方やカラー見本、ぬり絵作品の原画集まで収録されているなんて…!!
これはもうファンなら買うしかないですよね!



<関連アイテム>

忍たま乱太郎 ぬり絵の段 (玄光社MOOK)

玄光社 (2016-06-14)
売り上げランキング: 1