TMR

TMR西川貴教さんのファンの話が話題に。








<ネットの反応>

わたしはイープラスなどの正規ルートだけです。ヤフオクなどは一切使いません


フィギュアスケートのファンに聞かせてやりたい…(笑)


ジャニーズでも、ファンが徹底すればダフ屋を撲滅できそうな気もするんだけど。。。プラス、ファンがダフ屋行為をしないことも取り組まなきゃ、アーティストやスタッフに失礼な話だよね。それをどの位のジャニファンが理解してるか。。


その気になってやればできるんだ、と勇気をもらいました。絶対ダフ屋に儲けさせてはいけないし、お金さえあれば良席が手に入るなんてやっぱりおかしい!チケットを手に入れる方法は、誰にでも平等であって欲しい。


ここにもあったぞ、忍耐と実行。


普通に売ってるし買ってる人も居るからなぁ?
一般チケならまだしも FCチケも倍以上の値段で売ってる。残念だけど転売屋はどこの世界でも無くならいよ


10年前、ダフ屋に声かけられても無視してたらぼそっと「宗教やな」って言われた楽しい思い出。笑


友達がTMファンの頃TMのダフ屋はガラの悪いスナックのママみたいなのばっかだから近寄らなかったって言ってた


今年取れなかったけどダフ屋で買おうと思わんかったな………代わりにFC入った(笑)


見習いたい!
ジャニファンに広まれ!!


素晴らしい
そもそも転売屋からチケット買った人も転売屋が摘発された瞬間に警察のブラックリストとかに載れば皆が怖くて買わないのにな…
警察のブラックリストに載ったら…就職もできないもんね…ww


ダフ屋撲滅∑(゚Д゚) 凄い!
手に入らなくても我慢!!
出来そうで出来ない事!


ファンの一体感が伝わってくる…:(´;Д;`)


T.M.Revolutionのファンの人たち 凄いな!!