漫画HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)359話(最新話)ネタバレ画像


自主規制君見せられないよ


※ネタバレ注意





週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)に、お笑いコンビ「キャイーン」のウド鈴木(46歳)がゲスト出演するという裏情報が入ってきた。

ウド鈴木


・天然キャラのウド鈴木
ウド鈴木といえば、天然っぽいキャラクターが人気の国民的お笑い芸人。そんな彼がどうして「ハンター×ハンター」にゲスト出演するのだろうか? 

・出版関係者の声
「はい、確かにキャイーンのウド鈴木さんが「ハンター×ハンター」にゲスト出演するのではないかと言われています。高確率で出ると思います。しかしウド鈴木さんはただの人間ですから、強靭な肉体や念能力もありません。すぐに敵にやられてしまうのではないでしょうか(笑)。とにかく、どんな展開で出演するのか今から楽しみですね」

全文はこちら




<ネットの反応>

ウド鈴木が山形出身だからでしょ?それ以外に理由が見つからない


本人公認のゲスト出演なら別にいいんじゃない。どういう立場で出てくるか気になるところではあるけど。


不死の病ゾバエ病患者だろ?


んーモブ?


映画だとアマのっちが声優に起用されてたけど・・・


ウドちゃんがやられ天野君が念に目覚める


美しい魔闘家ウド鈴木さんですね。天野くんもかつて映画版で声優してたしキャィーンx冨樫って付き合いあるんかなぁ?


幽遊白書の大竹まことやレベルEの今田東野は死んだり活躍もしてないのに記憶にあるわ


相方の天野もセットで出演しないと全力を発揮出来ないんじゃないのw


クラピカ師匠の「ウッチャンかテメーは!」が伏線になっていたのかw


よく見たら今週号で血抜かれて死んでるやつじゃねーかwwwwくっそワロタ




 関連 【ハンターハンター359話ネタバレ画像】カキン帝国王子たちの殺し合いが始まる!暗黒大陸に向け出航したB・W号で早くも事件がおきクラピカは・・・


ネタバレ画像注意
http://20160623124904306s.jpg




<HUNTER×HUNTER新刊>

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2016-06-03)
売り上げランキング: 1