mimorin2nd

人気声優のみもりんこと三森すずこさんが今朝6月27日)誕生日前日の読売新聞に掲載されました♪




三森すずこ読売新聞


<文字起こし>

裏表なくストレートに
元々ミュージカルをしていたが、2010年に声優デビュー。

「μ’s(ミューズ)」などのユニットに所属して、ファンの前に飛び出していき、支持を広げた。「声優って、その道だけに生きる技術者みたいな仕事と思っていたんです。私の特技が生かせるのは、驚きでした」と、デビュー当時を振り返る。

昨年はμ’sで紅白歌合戦に出場した。「おばあちゃんから『この年まで生きてて良かった』というメールが来て、本当にうれしかったですね。」

今年の下半期は、ソロの歌手活動にも力を入れる。多彩な魅力をきらめかせながら、新しい世界を切り開く。