みもりん誕生日


本日6月28日はみもりんこと三森すずこさんの生誕祭!みんなでみもりんの誕生日をお祝いしましょう♪ ハッシュタグは「#三森すずこ生誕祭2016」「#みもりん30代最初の日」など。


<プロフィール>

三森すずこ Wikipedia

三森 すずこ(みもり すずこ、1986年6月28日 - )は、日本の女性声優、歌手、女優。
東京都出身。響(事務所)、ポニーキャニオン(レコード会社)に所属。血液型はAB型。ミルキィホームズおよびμ'sのメンバーでもある。愛称はみもりんなど。



<三森すずこさん公式ブログより>

みもりん20代最後の投稿

みもりんブログ


ロンググッドバイフォーエバー20代

m1


20代の自分よ、色んな失敗をたくさんしてくれてありがとう。笑


色んな人に出会って、色んな仕事をして、

他人とは違う、だいぶオンリーワンな20代を過ごせたのは、大変なことも多かったけどそれ以上に楽しかったな♪

素晴らしい経験をたくさんさせていただき、支えてくれたみなさんに感謝の言葉しかありません。


ありがとう♪




「自分は何者なのか?」

その答えを見つけたくて、がむしゃらに駆け抜けた20代。

探していたものは、じっくり時間をかけてようやく見つかりました。
無駄な時間なんて一瞬も無かったって、いま振り返るとそう思います。

これから先も信念をもって、より楽しくより深めていきたいです♪


例年通り、ひとつ歳を重ねるだけ。
だけど、やっぱり今年は特別です。




m2


両親に一足早くお祝いしてもらいました


明日はバースデーイベント♪
みんな、待ってるからねーウインクキラキラキラキラ

suzuko










<お祝いツイート>