漫画『ハンターハンター』に登場したお笑い芸人キャラ一覧www
引用・転載元:http://img.2chan.net/b/res/362951460.htm


ハンターハンターお笑い芸人






お笑い好きなのかな



野球とお笑いは大好きでしょう



ハンターハンターってタイトルもダウンタウンの「何で二回言うねん」から来てるらしいから



左上が誰かわかんない



↑シャンプーハットってコンビの人



プーハットは顎以外似てないよね



なすびかと思ってた…



幽白にもダウンタウンそのものが出てきたからな



右下はウドでいいの?



ウッディーだからな



今週ハマタっぽいモブもいたな



この中じゃゴリだけ扱いが破格すぎる・・・



おかずクラブはちょっと似すぎだ…



実在の人の漫画デフォルメ上手いよね



レベルEでもまんま今田東野のイメージ映像あったっけか




↑食人星人回の主役4人の名前も気付いた時は笑ったな




おかずクラブと日村はそこそこ活躍しそうなのにウドちゃん…



なんかのインタビューでハンターのやり取りは漫才って答えてたな



イックションペもあのパンダとったら素顔はそっくりなのかな



天野くんは劇場版で声当ててたな



お笑いに限らず結構モデルいるよね



GLAYもハンター試験受けてるし



ウイングさんは羽生さんだ



ウっちゃんは存在するんだよね本人が



クラピカの師匠は長いことウッチャンだと思ってた
名前が判明して元ネタも判明した




GIのゲームマスターでジンに名前変えられた人はcv井手らっきょだからな
結構上手い



試験の時ココリコもいた気が



モタリケがアップダウンの竹森だっけ



何でゴレイヌだけこんな扱い抜きん出てるんだ



ゴレイヌだけでもお釣りが来るくらい有能だよな



お笑い好きなくせに芸人枠扱い悪すぎる



悪すぎるってことはないだろ
死亡2人
モブ2人
超強い1人
日村が強ければ均等



↑あの中では割と武闘派っぽい



探せばまだいそうだ






<HUNTER×HUNTER新刊>

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2016-06-03)
売り上げランキング: 1