岸本×池本対談

※ソース画像

b1


b2
b3




岸本:センスは本当に抜群ですよ。手伝ってもらってる当時から、本当に時間がない時とか、モブキャラクターデザインとかを任せた事もあります。大きな所では、再不斬と白(注2)のデザインかな、あれはほとんど、幹雄くんがデザインしたんですよ。再不斬は一回衣装を変えるんですが、それも幹雄くんにお願いしたはず。

岸本:あとは、三代目火影が本気を出す時の、忍装束(注3)も。



岸本:僕も「NARUTO-ナルト-」を描き終わって、続きをやりますかって、集英社には言われていたんですよ。でも、「NARUTO-ナルト-」は描ききったので、僕はやりませんって話をして、それで終わらせても良かったんですが、幹雄くんが描いてくれるならOKです、それ以外の人なら描かせないでくださいって言ったんですね。