うさぎ



ムカつくヒロインの行動をウサギに置き換えた結果・・・





うさぎヒロインイラスト





<ネットの反応>

普通ならイラッとするのに、うさぎさんがやると全てが愛らしい


うさぎなら可愛いな・・・。うさぎなら。 ほんとあれ必要な役柄なの?????


全て可愛い…


「争いはやめて!」うさぎのちょこまか動いてる足がジワりますwww


夢もだけど、ラノベに多い!
そっと閉じるよ


ムカつくヒロインって例えば誰?


これ見て、「バケモノの子」の楓を思い出した 3つくらい当てはまる


この発想はとても好き!!
…だけどピックアップのうち半分は結構自分の好きなヒロインがやってたプル:( ?´ω`? ):プル


これはゾンビものとかパニックもので主人公の足を引っ張るタイプ!そして・・・最後まで生き残るタイプ・・・


わかりすぎるww何故自分のキスに価値があると思えるのかwwwww


あー、これなら許せる