kamiyaflash


【衝撃】人気声優の神谷浩史さん結婚していた!お相手は漫画家の中村光さん!子供を抱いてる姿が写真付きで週刊誌にスクープされる




神谷浩史既婚報道に謝罪




神谷さん結婚騒動でラジオでも謝罪していました。






<ネットの反応>

まったくの同感です!!!神谷さんが謝る必要は、ないとおもいます!!


神谷さんの幸せを祝福出来ない人ってどこかで勘違いして、神谷さんは自分のモノって思い込んでて、いざニュースになったらその思い込みに気付かず色々問題起こして結果神谷さんが謝罪するんですよね。。神谷さんには幸せになって欲しいですよね…。


その気持ちわかります!!
神谷さんは悪くないですよね!!
私は、神谷さんが幸せにになってくれればいいのに


外人のヒロCのファンですが、彼の謝りについては本当にびっくり∑(゚Д゚)こんなことまで思えなかった(泣)既婚してもしなくても関係ないでしょう;_;


同感。
謝る必要なんてない。
好きな芸能人が、恋愛したり、結婚してりして、それが気に入らないなら、ファンをやめればいいだけ。


既婚くらい認めて当然だと思うけどなぁ…
こんなことも認めてあげられない人はファンとか言えないだろ


なんで神谷さんが謝るの!?悪い事してないじゃん!!神谷さん悪くない!結婚してたっていいじゃん!!!


最近の信者は本当に恐ろしい…
どうして祝福出来ないのか…私達ファンにとって神谷さんが幸せなら私達も幸せですし、そんな神谷さんを祝福し応援して行くのがファンのはずなのに…私も一度、鈴村さんが結婚された際にお祝いのメッセージを書いた所、どうして祝福するんですか?私の鈴です。取られて悔しとか思わないんですか?私の鈴なのに、そんか無責任で勝手な事言わないでください。貴方本当にファンですか?みたいな事を言われたことがあります… 祝福して何がいけないのか…