『HUNTER×HUNTER』より「HG クラピカ」登場!

発光ギミックを搭載し、『緋の眼』が発動し
眼の色が変化した状態を完全再現することができる!
世界初のフィギュア!


ku1





crapika_72




商品詳細
全クラピカファンの夢、実現。
HUNTER×HUNTERのキャラクター「クラピカ」のフィギュアがプレミアムバンダイ限定で登場!
フィギュアとしての造形・彩色のクオリティの高さは勿論のこと、発光ギミックを搭載し、
『緋の眼』が発動し眼の色が変化した状態を完全再現できる商品は世界初です。
台座のスイッチを入れることで、クルタ族の感情が高ぶると一時的に眼が緋色に変化する特殊体質をお楽しみいただけます。

【セット内容】
クラピカ:1体(台座付)
交換用手首パーツ:1個
支柱:1セット

【素材】
本体:PVC・ABS・POM
支柱:ABS

【対象年齢】
15才以上

【サイズ】
約135mm(台座込み)

http://p-bandai.jp/item/item-1000103624/










お届け日は7月19日発送で届いた商品がこちら・・・


HGクラピカ




<ネットの反応>

これは・・・リコール対象っぽいけど・・・でもプレバンだしな・・・みたいな商品だ。


よく見たら、商品写真の目の部分、普通に写真加工だしな…。実験しなかったのかな…。


これはドンマイ過ぎる…!www


公式のイメージ画像とだいぶちがいますなあorz


顔真っ赤笑笑


クラピカってお酒好きなんですね笑。めっちゃ笑いました!


照れてるwwwwww


照れてるのか暑いのか…


赤面ww怒ってるんでしょうね







ku1


画像と実際の商品とは、多少異なりますのでご了承ください。

と書いてあるけどこれは・・・