ポケモンGOやくみつる

ポケモンGOやくみつる2

ポケモンGOやくみつる3

ポケモンGOやくみつる4










●追記






●追加2 動画




<ネットの反応>

うわ~自分の知らないことをポケモンGOをやりもしないピカチュウしか知らないで愚かだと全否定w感じ悪すぎやくw


多分もってるスマホが対応してなかったんじゃないですかね


やくみつるさんはポケモンGOに身内でも殺されたのかなぁ


やくみつるが現実には(ポケモンGOより)楽しいことがあるって言ったけどな、空き地にバッタ取りに行ったり、秘密基地もどき作ったり、公園でサッカーしたりしたり、たっくさん遊んだけどな、結論は友達とゲームしたり、PCいじったりする方が楽しいって感じる人もいるんやで。例えば僕みたいな。


とりあえず現実だけを見て生きていくべきだって思考なら、フィクション漫画・アニメ・ゲーム・フィクション小説は全部禁止ってことだよね。やくみつるは当然全部やってないんだよね。あれ?やくみつるの職業って何だっけ?


やくみつるがミヤネ屋でポケモンGOを完全否定した上で、現実にはたくさん面白いことがある(`ω´)キリッ とか言ってたけど、ポケモンGOも現実の面白いことのひとつだろう? 結局やくが言ってる面白いことって、自分が好きなものだけだろうな。ゲーム嫌いだからって、やってる人を否定するなよ


ミヤネ屋で、ポケモンGOに対する、やくみつるの拒否反応が凄かった。
まるで、漫画が流行りだした頃の老人のようだった。


別に否定派の意見はあってもいいと思うのよ?人の意見は十人十色だもの。だけどさ、一個人のSNSじゃなくて、知名度のある有名人が公共の電波使って日本全国に発していい発言ではないと思うんだよね。
頭いいなら頭使えよ





<ポケモンGOの影響で一番売れてるモバイルバッテリー>




<ポケモン最新作予約解禁>