ポケモンGO日本最強スポットJR舞浜駅周辺



1時間で20種類のレアポケモンがゲットできる場所とは・・・





ネット上では数々の “巣” が報告されているが今回お知らせするスポットは、ハッキリ言ってこれまでとは次元が違う。日本最強スポットと断言してもいいだろう。それは千葉県の「JR舞浜駅周辺エリア」である。ウソは言わない、マジのマジで凄い……どころかエゲツないから、約1時間の検証結果をご覧いただきたい。


・1時間でゲットしたモンスター
No.007:ゼニガメ
No.025:ピカチュウ
No.027:サンド
No.035:ピッピ
No.037:ロコン
No.039:プリン
No.050:ディグダ
No.052:ニャース
No.056:マンキー
No.058:ガーディ
No.066:ワンリキー
No.074:イシツブテ
No.075:ゴローン
No.077:ポニータ
No.081:コイル
No.101:ビリリダマ
No.102:マルマイン
No.138:オムナイト
……他、多数。


体感としては「ピカチュウ」「コイル」「ビリリダマ」「ポニータ」が多い気がした。言うまでもなく、普段は滅多にお目にかかれないレアキャラばかりである。

その他にもレーダーには見たことがないキャラが表示されていたから、未確認のレアキャラがまだまだ多く存在すると考えていいだろう。マジのマジで舞浜はヤバい。というか、普通に近所でプレイするのが馬鹿らしくなるレベルだ。


全文はこちら




<ネットの反応>

舞浜駅と言えばディズニーランドの目の前にある所ですね。もしやオリエンタルランドの仕業か。


こういうの見ても完ぺきに立地ゲー。田舎者は細々と楽しむしかないのさ


ここにきてまたディズニーランドかよぉ!
非リアには辛い…


舞浜駅でポリゴン捕まえたけど、そういうことだったのか


週末は舞浜駅へGO!






<ポケモンGOの影響で一番人気のモバイルバッテリー>




<ポケモン最新作予約解禁>