本日誕生日を迎えたあすみんこと阿澄佳奈さんが期間限定でツイッターを開設!

阿澄佳奈










<関連リンク>

阿澄佳奈公式Twitterアカウント @0812asumikana


<阿澄佳奈さん公式ブログ>

おたんじょうびちゃん

なんと。
Twitter始めます

いまさらですけども!
期間限定にはなりますけれども!
自分でも、思ってもみなかった挑戦でビックリ。
お知らせ情報のキャッチ&ツイートを上手に使っていけたらなーという思いで、いまさらながらやってみます。
新たなるチャレンジなうです。
ブログだと、お知らせ発見して文章にまとめて、ああそうだあれも書きたいんだったじゃあこのことも載せるか、、、ってしてると結局お知らせできずじまいーってことが多いわたくしでして…。
ちょっとでも素早くいろいろキャッチできればいいなーなーんて。
なので、リプっていうやつ?お返事とかはできないかもしれないのですが、まったりペースで楽しくやっていこうと思っております。
ぜひともフォローみー!

全文はこちら