【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1392
引用・転載元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1472561044/



冨樫、元気な模様
http://i.imgur.com/dqgd0Py.jpg

H×H





ただのイラストでもワクワクしてしまう
早く再開してくれ



健康そうで何よりだ(ズズズ.....



キャラ配置がバラバラなのは何か意味があるのか?



おーなんかこんな絵一枚でもすげーワクワクするな
左の下から三番目ベンジャミンだよな?その下はウボーかな?



モウラが本誌と変わらないレベルでワラタ
そしてシルバざまぁ



ノウ゛さんに髪がある…だと?
ゲンスルー、サブバラまでいていいなw
あとマチの下が誰かマジでわからん



こうして見ると黒髪キャラ少ないな



マチの下カミーラじゃね?
カキン王族も何人かいるな



第三王子がいるのに吹く



ツェがいい人そう
ユピーのひだりどなりわからん
コムギはメルエムのとなりにしてやれ
この並び順に意味があるにちがいない



これどこに飾られてるの?
右側が主人公サイドで左側が一応敵サイドなのかな
ツェとクロロと王が並んどる



法則がわかったぞ
右側が善玉で左が悪玉だ



シレっと善側にいるシルバとゼノw



再開近い??
早く34巻出して!!!
ヒソクロのカッコイイ表紙が見たい!!!



お互い見つめあってる表紙だったらオラワクワクすっぞw



最近の冨樫サービス精神旺盛やな
まあええけど
ツェリナスビベンは分かるがチョウライカミーラは後々重要キャラになるんかな