名古屋走りの怖さを描いた漫画!名古屋人ヤバすぎwww

m1




m2
m3
m4








名古屋って怖いね…



家族旅行で遭遇して死にかけたよ…



東海圏で目の前に尾張小牧ナンバーがいたら意識して車間開けるのは常識である



名古屋は日本で一番モラルが低い



東名走ってると御殿場より西から露骨に運転荒いのが増える



名古屋は本当にやばいけど関西も大概だよ



名古屋の魅力度最低とか言われるのはこういった部分からも分かるわ



名古屋住んでるけど信号で右折レーンから直進にくるやつは確かにいる



素長距離トラックのおっちゃんと仕事でよく会話するけど名古屋と岡山は頭おかしいって言ってた



最近見かけてなんだこいつと思ったけどあれが名古屋走りって言うのか…



名古屋オーバードライブ



名古屋走りは冗談だと思ってたらマジでこんなだった
二度と名古屋で車乗りたくないって思った



直進車より先に右折って危なすぎる気がするけどマジでいるの…?



よく話題になるけど名古屋はクルマもすごいけど歩行者もすごいよ
普通に避ける



派出所の前とかでも平然と赤信号スタートするよねあいつら



名古屋人は脳みその代わりに味噌詰まってるから馬鹿なんだよ
許してやれ



誇張が一切なくてひどい



毎朝これやる馬鹿がいたけどこの間、向かいに右折車がいて発進が遅れたのもあって割り込めなくなって
右折するしかなくなってたのには吹いた



漫画でおもしろおかしく描写するために盛ってるんだろーなと思ってた
いるいるっていうレスが付き始めてダメだった



車両台数に対する死亡事故率が1位というかダントツぶっちぎりなんだっけ愛知



自動車学校と免許センターの講習で何学んできたんだテメーってなる
なった



トヨタのお膝元なのにすごいな



でかいトラックもこういう動きするからほんと怖い



スタートダッシュ右折があまりに多いので
赤+直進左折表示にする信号機が増えたのである



追突対策の名古屋バンパーとか無いの?



異種格闘技戦として名古屋車に京都の石置いてる街中走らせたい



実際これやられると本当に事故りそうになる



こういうののマナーの悪い土地の原因ってなんなんだろうな



何でこんなのに免許を与えるの



単純にこういうのって取り締まれないの?



交通事故発生ランキング
https://www.insweb.co.jp/jidousya-jiko/jiko-ranking.html
交通事故のデータ



ドライブレコーダー付けようかな…



名古屋にだけは行かないほうがいい
生きていたければな



覚悟決まったおばちゃんが名古屋では家に帰るまでに命があるか分からんみたいなこと言ってるテレビあったよね



名古屋は「脱交通事故数ワースト!」みたいなCMやってるぐらいだからな



名古屋走りVS山梨ルール



名古屋は警察働いてないの?



名古屋では青は進め黄色は注意して進め赤は根性入れて進めって教わると聞いた



本当なんで愛知多いんだろうね?








引用・転載元:http://img.2chan.net/b/res/394567150.htm