NARUTO続編『BORUTO -ボルト-』7話ネタバレ画像文字バレ画バレ
引用・転載元:http://onepiece-naruto.com/blog-entry-1838.html


漫画BORUTO



※ネタバレ注意




<文字バレ&画バレ>


■囚われのナルト…!!


ナルト「ぐあああああ」


チャクラの樹に縛られ、モモシキにチャクラをどんどん抜かれるナルト。


モモシキ「…なんとバカでかいチャクラだ…」

ナルト「がああああ」



モモシキ「チッ 時間のかかる…!」


いったんチャクラ吸収をやめるモモシキ。


ナルト「…へッ……」

「…悪リィな……そう手間なく簡単にはいかねーんだってばよ…!」

「オレら『忍者』ってのはな…!」


とそこでチャクラの樹が斬られる。

現れたのはサスケを始めとした五影たち。
五影の奇襲を素早い身のこなしでかわすモモシキとキンシキ。


モモシキの技は強力だが、あくまでも相手の術を吸収して跳ね返すだけということに気付く五影。
体術で攻めることに。

だがモモシキはキンシキを食べると、異様な姿へと変貌を遂げる。


モモシキ「次はお前だ…」

BORUTO7話ネタバレ画像