佐藤利奈


佐藤利奈公式ブログより、さらっと判明。2016年12月31日23:59と年明ける直前に更新。



タイトル[2016]

(中略)

そして、私事になりますが、
今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、
守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。



webラジオ「あの空で逢いましょう♪F」にて、
あの空ファミリー(リスナーさん)のみんなが、
ご自身のことはもちろん、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、息子さん、娘さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、わんこ、にゃんこ…

ご家族のエピソードも送ってきてくださるのがとってもあったかくて、嬉しくて…
もう、あの空はみんなファミリーだ!!
と、勝手に親戚のお姉ちゃんの心持ちであった私は、
自分にも新しい家族が出来たらみなさんとお話したいなぁと、
ずっとずっと思っておりました。


本当は音声でお伝えしたかったのですが、
あの空の浮上叶わず…(涙)



引用元:佐藤利奈公式ブログ*☆.Rina Diary.☆*より




サトリナ、ご結婚&出産おめでとうございます!(・∀・)