二次元の世界は金髪キャラが制す事が一発で分かる画像www










<ネットの反応>

世代が違うかもしれませんが、いちご100%も黒髪が負けて金髪が勝利してましたね


フフフ…………どうやらこの世の中黒髪の魅力にまだ気がついてないようだ… 金髪もいいが黒髪ロング最高ぅ!!


桐乃って扱い的に茶髪じゃなかったですっけ?笑


↑ライトブラウンって言ってた気が……


はがないなら多分黒が勝つ!(ただし星奈メインの漫画では既に金が勝ってる(´・ω・`))


↑ラノベの方のはがないは結局誰ともくっつかず終わりましたよー。途中で幸村と付き合ったりはしましたけど


マリク(ラー)vs城之内もマリク(神が金)が勝ちましたもんねwwww


SAOは茶髪が勝っている…革命が起きるぞ!


1人白髪な件


ワイ黒髪ロング派、無事死亡