好きなジャンルがすぐ変わる人










そうなのだと思いますっっっ



これだなあ~手元にあって1番取りやすいとこにあるのが進撃ですわ



そうゆうことすぎて泣く



そういう感じかも・・・実際本当に好きだったジャンルで
いいと思っている同人誌はいまだにとっておいてある。
(かれこれ20年以上前の同人誌から)



うんうん、飽きたわけじゃないんだよ!!



だからDDは強いのだ。でも僕には真似ができないのだ。



うん。好きは減らない。増えるだけ。



あ、私だ……A3どハマリしてるけどうたプリも大好きだよ!!いつでも取り出せるよ!!



心が痛い……
なぜ痛いかは、聞かないでください



めっちゃわかる。
けどジャンルかわったからとすぐグッズ売る人もいるから解せぬとこ



長期的に右手(?)に持ってるのと、シーズンごとに入れ替わるのとある感じがする(右手(?)もたまに持ち替える



いつでも取りだして観返せるよ!(観返すとは言っていない)



好きなものは多いほうが良いに決まってる
好きだった物を嫌うようになったり好きな物以外を嫌うよりずっと
そして一番好きな物なんて決める必要ないんだ



ツイートにはドキッとしたけど、漫画のほうは愛があふれてて、こんなふうに好意的にとらえてくれるとうれしいなあ、と。



ずっと一つのことを好きでいられるのはなかなか出来ない事だからね。損得勘定なしに好きなものにぴょんぴょん飛んでいけるのも好奇心があっていいことだと思うの(´・ω・`)



だからオタクの部屋には物が多い



1ヶ月経てば忘れてる



男性ヲタ限定かな…。女子ヲタはもっとドライ(もちろんそうでない方もいます)



そ れ な
まあ一個を大好きな人は箱の容量を全てその好きなやつで埋め尽くしてるか、箱が極端に大きいってことだから、それもそれでスゴいけどね



前に好きだったアニメ見返すのはよくある