漫画ONEPIECE(ワンピース)870話(最新話)ネタバレ画像少年ジャンプ30特大号より→871話へ続く




※ネタバレ注意










<文字バレ&画バレ>

■激昂のマム―――!!


ビッグマム「出て来いベッジ!!」

「麦わらァ~~~!!!」


シフォン「待ってママ!!アタシよ!!!」

ビッグマム「!!」


シフォン「ベッジはアタシの夫子供もいる どうか許して!!見逃して!!」


ビッグマム「シフォン……相変わらず『ローラ』にそっくり」


「その顔(ツラ)見せんなって…!!」


シフォン「!!」


ビッグマム「言っただろうがァ~~~~~!!!」

シフォン「……!!!」

「ママ…!!」


ビッグマム「てめェも暗殺の共犯かァ!!!」


「明日のおやつが食えると思うな!!!」


それを見ているビッグマムの子供たち
「………」

「城が壊れベッジが死ねば全員ここに放り出される…!」


「一匹たりとも逃がすな…!!」

「『ファイアタンク海賊団』『麦わらの一味』『ジンベエ』『ジェルマ66』…!!」

苦しむベッジを見て外に飛び出そうとするルフィだがナミが止める



ポーネグリフの写しとサンジの家族の救出が叶った今、無理に打って出る意味はない


闘うのであればゾロたちと合流したあとでやればいいと説得する


ベッジがこの状況から脱出するただ一つの方法を語る
それはルフィ達を体内に入れたまま人間に戻り、シーザーに抱えてもらって空から逃げると言うもの


武装色の使い手が多いこの状況ではその作戦は無理だとごねるシーザー



ジャッジがなぜ我々を助けたのかをサンジに問う

サンジの脳裏にゼフの姿

サンジ「父親が悲しむ」


「血を分けた実の家族の死を嘲笑う程度の小せえ男になったのかと呆れられる」

「あの人に顔向けできねェ生き方を俺はしねェ」

onepiece870netabare






「13年前ジェルマから逃げ出したヴィンスモーク・サンジは一度海で死んだんだ」

「だから認めろ!」

「お前は俺の父親じゃねェヴィンスモーク・ジャッジ」



サンジの言葉を受け、ジャッジは二度と東の海(イーストブルー)に近づかない事を約束する


その上でシーザーが逃げるまでの時間稼ぎをジェルマがすると誓う

onepiece870netabare2







城を解除するベッジ。

無数の銃弾が飛んでくるがイチジが防ぐ
マムの攻撃にたじろぐレイジュ。


ニジ「レイジュ!!」

イチジ「構うなニジ!!!」

「弱い奴が悪い!!任務を全うせよ!!!」



レイジュ「かわいくない弟っ!!」

「結構よやられやしないっ!!」





ビッグマム「どきな誰一人逃がさねェよ!!」

「お前からだジェルマの小娘ェ!!!」



同時にとびだすルフィとサンジ。


ルフィ「“ゴムゴムのォ~~~”」

シーザー「わ!!」

サンジ「悪魔風脚(ディアブルジャンプ)“牛すね肉(クロッス)”」

ルフィ「“象(エレファント)”」


サンジ「“ストライク”!!!」


ルフィ「“銃(ガン)”!!!」

onepiece870netabare3





ビッグマム「ん~~~!!」


ルフィ「お前出るなって言ったくせに!!」

サンジ「おう!出るなよ おれァいんだ!!」


ルフィ「ずる~~っ!!」



ナミ「出ちゃったー!!どうすんのよバカーーー!!!」


■黙っていられるタマじゃない!!