『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画『ONE PIECE』(作:尾田栄一郎氏)の連載20周年記念記者発表会が21日、東京・ワンピースタワーで行われ、同誌の中野裕之編集長から「ハリウッドで実写ドラマ化」されることが発表された。海外ドラマ『プリズン・ブレイク』などの制作したトゥモロースタジオが手掛ける。

onepiece-drama


引用元:ORICON NEWS











<ネットの反応>

・海外ならまあ、いいのか?

・ハリウッドで実写化って大丈夫かな

・ワンピース実写化とか有り得ないだろフランキーとかブルックとかどうするの?てか、どうやって舞台再現するの?海で帆船使って撮影するの?

・尾田先生が、こう言ってるから、ファンとして楽しみにしてよう!

・やっべーーやつやん!実写全然できるとおもうけど笑仮面ライダー並みのやつ作って欲しい笑これわたのしみw

・マジかよwwwwwどうすんだw

・ハリウッド規模なら、原作離れても楽しめるかな。ドラゴンボールの件もあるから油断ならない。監督さんが原作愛に溢れる人でありますように。

お、尾田先生ぇえ....。驚愕すぎて国語力2なんだけど、、、信じていいですね、、裏切られないと信じていいんですね、、

・「DRAGON BALL EVOLUTION」的なデキだったら編集終わっててもお構いなしにボツにしてほしい。

・ついに、ワンピースも…。キャスティング気になる