【画像】ガチのアニ豚、激写されてしまうvv vv vv vv



1 風吹けば名無し 10:04:48.77 ID:+0ADJioi0

アニ豚






2 風吹けば名無し 10:05:08.79 ID:Ct/EyL0R0
靴なんやねん





3 風吹けば名無し 10:05:09.81 ID:jxMWhykX0
かわいい





5 風吹けば名無し 10:05:13.43 ID:lZYhQgnrd
アニメ観すぎたやつの結末









6 風吹けば名無し 10:05:18.03 ID:kOVQdwmrH
想像以上にガチだった





7 風吹けば名無し 10:05:37.76 ID:tnh8EtSdd[1/20]
ええんか?







12 風吹けば名無し 10:06:01.50 ID:EYg2iVJZ0
千と千尋かな







17 風吹けば名無し 10:06:31.28 ID:LqCayBcJp
お父さんお母さんじゃん





19 風吹けば名無し 10:06:49.68 ID:od84h7Ao0
アニメ見ねえ豚はただの??だ…







21 風吹けば名無し 10:07:14.53 ID:tnh8EtSdd[9/20]
おまえら…!







24 風吹けば名無し 10:07:40.38 ID:gBUNCWDvd
靴はアニメにハマりすぎて人間を辞めた事を表している







25 風吹けば名無し 10:07:40.60 ID:LZHAcwSha
靴がいい味出してる







29 風吹けば名無し 10:07:59.24 ID:cyOrcawmr
こんなんがネットで暴れてるんか
アニメアイコンのやつみんなこんなんやろうな







31 風吹けば名無し 10:08:03.84 ID:cr8+gdyxp[1/2]
ブヒってて草





43 風吹けば名無し 10:08:53.26 ID:7P33TeSvp
おまえらかわヨ







49 風吹けば名無し 10:09:17.84 ID:derkXgqQ0
こんな可愛いなら許せるわ





50 風吹けば名無し 10:09:21.52 ID:5KJQo2Lz0
美味そう







55 風吹けば名無し 10:10:20.37 ID:X3y0sHA80
焼き豚







56 風吹けば名無し 10:10:44.13 ID:pfRNwPBJp
何年でこうなるんや?





57 風吹けば名無し 10:10:48.36 ID:ZJ/ZDa4f0
俺このアニメ知ってるわ、「ゆるゆり」だろ?





75 風吹けば名無し 10:14:34.75 ID:66Z2+jaVa[2/2]
>>57
ゆるゆりです…(諦め)







82 風吹けば名無し 10:17:16.87 ID:ZOp8QcPBM
同族の臭いを感じたんやろなあ…







90 風吹けば名無し 10:19:51.39 ID:nIiRSqf50
豚ってほんまかわええで
あれを食育に使った学校あったけどあんなことされたら生涯その学校恨むわ







97 風吹けば名無し 10:22:47.37 ID:tb47+KK1M
ニヤッとした







100 風吹けば名無し 10:25:06.69 ID:qbnJpbyI0
>>1
ワイやん






引用・転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539219888/