ドラゴンボール超ブロリー観てきたんだけど、1つだけ言わせろ!!





ドラゴンボール超ブロリー東映アニメーション
出典:ドラゴンボール超ブロリー東映アニメーション










1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:57:05.677 ID UAoFN6zJa
せっかくザーボンドドリア、ギニュー特戦隊出てきたんだから台詞あっても良かっただろ…






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:58:13.354 ID WLGI2B1U0
ブロリーがゴジータに倒されたってマジなの?





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:59:00.444 ID UAoFN6zJa
>>2
マジだよ
正確には倒されそうになったけど間一髪で逃げた






7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:00:11.409 ID WLGI2B1U0
>>3
逃げて終わりなの?
ちゃんと倒したわけではないの?





   



18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:07:06.655 ID UAoFN6zJa
>>7
フリーザの部下が逃がした
けど結局悟空が瞬間移動で場所突き止めて仲良くなって終わり






4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:59:13.665 ID rTb+aCihp
>>1
お金かかるじゃん





14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:05:27.890 ID UAoFN6zJa
>>4
そうだけど、ナッパは一言二言だったのに台詞あったじゃん?





5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:59:27.667 ID lZgemsT50
岩盤無しってマジ?





32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:34.581 ID VjFP69dZ0
>>5
岩盤はちょいちょいあるよ
ベジータじゃないだけで





6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:59:42.149 ID Nk8fY89+0
あんなバーダック認めねえよ





16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:06:02.138 ID UAoFN6zJa
>>6
わかる
劇場版バーダックみたいに戦って欲しかったわ






17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:07:00.804 ID WLGI2B1U0
>>16
バーダックはアニオリだ





27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:11:43.236 ID UAoFN6zJa
>>17
知ってるよ





21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:07:40.149 ID i+pmm032x
>>17
原作にも出てきてますが





25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:10:05.762 ID WLGI2B1U0
>>21
鳥山がアニメに感動して逆輸入したって知らないの?
有名でしょ





165 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:06:50.712 ID FNp0SpREp
>>21
原作の回想とはだいたい合ってる





20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:07:39.237 ID +6B5MmlF0
いや最後の抵抗自体はしてるぞ
カットされてるが(ズタボロになったバーダックにフリーザが惑星ベジータごと攻撃するところのみ描かれる)
バーダックのキャラ自体はまるで違う





29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:13:12.163 ID UAoFN6zJa
>>20
カットされてた?
フリーザに惑星破壊ボール投げられて、それにかめはめ波で対抗して消されたのは覚えてる






31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:17.210 ID rTb+aCihp
>>29
バーダックは亀仙人の弟子だったの?





34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:10.300 ID UAoFN6zJa
>>31
かめはめ波みたいな技





40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:00.473 ID +6B5MmlF0
>>29
良く見ると周囲をフリーザ軍の兵士が取り囲んでてフリーザの攻撃に巻き込まれてるよ
バーダックも出血してボロボロになってたしバトル自体はしたっぽい
まあそこに尺使うと別の映画になっちゃうからね





45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:19:09.021 ID UAoFN6zJa
>>40
なるほど





9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:02:03.517 ID 231JBOkFM
ブロリー厨、必死だな





10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:02:32.948 ID WLGI2B1U0
ブロリー生存エンドなのか
まあ使いやすいキャラだからまた映画出るのかね






13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:05:07.185 ID SYKmmjSb0
過去のドラゴンボールをすべてぶっ壊したドラゴンボール超





24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:09:26.481 ID UAoFN6zJa
>>13
良くも悪くもって感じだな
まあ俺は今の技術映像で画面狭しと動き回るキャラクター達が見れるだけで嬉しいよ






15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:05:44.028 ID +6B5MmlF0
最低限の掘り下げやったらあと1時間ぐらいブロリーとド突きあうだけの映画
あの構成で尺を持たせるのが凄いと思った





26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:10:14.318 ID UAoFN6zJa
>>15
確かにほんと構成シンプルだったな
ただ、後半戦闘しかなかったからちょっと物足りなさはあった






23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:09:09.981 ID OoLdTmher
悪くはないな
フリーザの願いが笑えたのがいい





30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:13:57.776 ID UAoFN6zJa
>>23
最近はフリーザさんもキャラ崩壊してる感ある
面白いからいいけど






28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:08.679 ID +6B5MmlF0
予告の時は野沢さんも堀川さんも呂律回ってないような感じで不安だったけどおかしいところ録り直して普通になってたな
酒の席かなんかで録ったのか





33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:14:43.955 ID WLGI2B1U0
バーダックがかめはめ波とか意味不明なんだが鳥山どんだけ迷走してんの





37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:58.849 ID UAoFN6zJa
>>33
かめはめ波っぽい技に見えただけだ





35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:35.232 ID /4knAdOY0
よくわからんけど昔みたいにパラレルじゃなく神と神復活のFみたく超本編につながってブロリーレギュラー化ってこと?





41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:04.369 ID ppzm5zfa0
>>35
そうだよ
超が終わった時に既に続きは映画でって言ってたじゃん





44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:24.851 ID UAoFN6zJa
>>35
そうだね時系列的にも問題ないし
実際映画の中で悟空が「この前の力の大会が~」って言ってた






36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:15:42.597 ID QiPxOXdw0
ターレス、ブロリー三部作、ジャネンバの映画全部なかったことにしやがったな





39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:16:43.908 ID VjFP69dZ0
>>36
こういう奴ガチで居るからこええんだよな





38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:16:11.046 ID UunnmUP30
トランクスもかめはめ波使うし仕方ない





42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:05.897 ID 5W8JWY3a0
間違いなく続編あるよね
今回の映画はブロリーとの顔合わせ感がするわ
ブロリー第一章みたいな感じ





43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:17:19.858 ID WLGI2B1U0
バーダックと言えば片手で投げたエネルギー弾が特徴的なんだがそれすら変えたと
鳥山もアニメスタッフも過去作どうでもいいんだな





46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:20:58.793 ID UAoFN6zJa
>>43
映画でその技を使ってたかは忘れたけど、それっぽいのはあったな
両手にエネルギー玉浮かべて突っ込むシーン






50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:23:26.492 ID WLGI2B1U0
>>46
両手で?
もう鳥山もアニメスタッフもぼけたのかなと疑うレベル





52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:32:35.904 ID UAoFN6zJa
>>50
実はそういう技も使えたってことにすれば無問題よ





58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:35:17.682 ID WLGI2B1U0
>>52
なんでもありじゃないか
ベジータが今更ギャリック砲使ってるのもそういうことなんかな





61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:37:28.078 ID UAoFN6zJa
>>58
ギャリック砲は力の大会編で使ってた気がする





47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:21:39.557 ID UAoFN6zJa
つかゴジータが片手にエネルギー弾でぶん投げてたな





48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:22:30.160 ID UAoFN6zJa
つかナッパ髪生えててワロタ
最初わからんかったわ






49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:23:07.280 ID Og3xhUvD0
バーダックのテレビスペシャルの設定だけは変えないで欲しかったから観に行くか迷ってる
鳥山自身設定忘れて読み切りでバーダックやギネ描いてたからこの設定こそが公式と言われたら何も言えないけど





51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:28:31.855 ID +6B5MmlF0
>>49
たったひとりの最終決戦は商品化にも恵まれない不遇の作品だからどうなんだろうなぁ
日本ではDVDブック(よく本屋で売ってるやつ)でしかソフト化してない
俺は北米版のBlu-rayで買ったが





166 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:17:44.065 ID FNp0SpREp
>>49
観に行ってから決めてもいいんじゃないか
見ずに拒否するのは今回は勿体なさすぎる
予告よりもバーダックの性格に違和感ないと思った
登場短いけど仲間とのやりとりとか、いちいち渋い
抵抗シーンを削除したのも、そこはバーダックスペシャルと同じようなやりとりがあったからと脳内補完できなくもない





53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:33:17.005 ID LrADDAZVd
フリーザがメンバー募集してたからクウラあたり拾ってくるだろ

ところで神とか赤て通常の戦闘力じゃないから通常じゃ対抗できない設定なかったっけ?





56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:34:48.511 ID +6B5MmlF0
>>53
んなこたぁ無い
ただ質が違うので感知できないみたいな話はある





57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:35:01.532 ID /OMSzIpH0
>>53
Fの時点でなかったことにされた





54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:34:13.603 ID jPGgrhl40
大満足だったからバーダックの改悪設定許した





55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:34:32.030 ID uDOETcVj0
うーん
見に行こうと思ったが
やっぱやめとくか
このスレでの評判ワルいし





60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:36:22.343 ID UAoFN6zJa
>>55
いや、普通に面白かったぞ
少なくとも戦闘シーンの作画は最高傑作






62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:38:15.648 ID uDOETcVj0
>>60
バーダッグブロリージャネンバを全てなかったことにするのは俺には耐えられそうもない

すまんが金を払う価値はないと判断するよ





79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:57:17.249 ID N97mPHIm0
>>62
頭の固い頑固ジジイめ





59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:35:21.828 ID UAoFN6zJa
劇場版バーダックどんな感じか忘れたけど、どのへんが改悪なんだ





64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:38:45.431 ID +6B5MmlF0
>>59
旧バダは下級戦士の息子には興味無いバトルマニアのサイヤ人らしいサイヤ人だった
今回のバダは変に頭巡らせたり息子に情を見せたり違和感はまあ普通にあった
あのヤクザな感じに魅力を感じてる人には今回のバダは嫌でしょ
それはまあわかる





68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:42:38.461 ID EDq2eTcka
>>64
ああそういう感じだっけか
まあギネは相変わらず仲間想いの優しいやつだから感化されたってことにすればいい
映画でもバーダック本人が言ってたし






71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:46:47.314 ID +6B5MmlF0
>>68
言うて近作のドラゴンボールファイターズやらゼノバースでも旧作のヤっさんキャラが採用されててエピソードオブバーダックすら無視されてるケースが多いんでなぁ
あっちの方が人気あると思うよ普通に





63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:38:35.312 ID /OMSzIpH0
今回のバーダックも普通にかっこよかったけどね
一人だけフリーザのこと見抜いてて冷静に行動してるとことか






66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:40:46.313 ID WLGI2B1U0
そもそもサイヤ人に仲間愛なんかないんですが
ただいいように利用されたのが気に入らないってだけだぞバーダック





70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:43:05.317 ID kBzAwRRP0
綺麗な花火ですよは言って欲しかったな





72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:47:13.839 ID VxzHYbya0
フリーザまたイジメられたの?





73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:49:30.801 ID EDq2eTcka
>>72
いじめられたよ
個人的にはフリーザさんが噛ませ犬になってるのは見たくない






167 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:20:31.444 ID FNp0SpREp
>>73
パラガス殺した報いは受けな
でもフリーザの魅力も上がる作品だったけどな





169 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:51:46.966 ID FZ1Q8h8mp
>>167
うん
身長伸ばすとかいう茶目っ気は入れながら
悪いとかはちゃんと悪かったのが良かった





74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:49:51.349 ID h76wfd4md
ザーボンドドリアって本編で死んだやん





78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:56:39.345 ID EDq2eTcka
>>74
回想で出てきた





90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:05:42.765 ID h76wfd4md
>>78
なぁんだ回想か
フリーザ様がドラゴンボール集めて部下を蘇生したのかと思ったわマジホワイト企業かと感動するところだった





92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:09:30.373 ID bJVCA2t9p
>>90
それどころか復活のFで失態ぶっこいた連中全員処分したって話
そんでもって非戦闘員連中借り出して戦闘力1000以上のやつ連れて来いって指令出すしてた





96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:16:41.092 ID h76wfd4md
>>92
ブラック企業すぎて笑うわwww





77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:55:25.449 ID WLGI2B1U0
フリーザがパイクーハンやってるのかよ
フリーザ丸くなったなあ






80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:58:15.405 ID pIFmZh8U0
フリーザの口が臭いってマジ?





82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:59:45.484 ID /OMSzIpH0
>>80
ガセ
口が臭いという理由で部下を始末したことあるってだけ
聞き違えたのかわざとかしらんが





91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:08:13.565 ID pIFmZh8U0
>>82
なんだぁ





81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:59:21.958 ID EDq2eTcka
たしかにブロリーがおかしくなってフリーザ攻撃し始めたのは笑った
フリーザ「お止めなさい!(泣)」






84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:00:43.996 ID EDq2eTcka
つかフリーザの側近の黄色い奴は勝手にシェンロン召喚したのにお咎めなしで笑う





85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:02:06.238 ID EDq2eTcka
つかあの新キャラの側近二人いるか?
なんか過去の回想にもいたことになってたし
ザーボンさんドドリアさんの立場奪うなよ






89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:05:22.174 ID +6B5MmlF0
>>85
あいつらがいないとフリーザが自分で色々雑用やってる変なキャラになっちゃうから状況説明させるにはいた方がいいでしょ





98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:21:51.206 ID EDq2eTcka
>>89
新作で出てくるならともかく過去にも存在してたことにしたのは違う気がした





86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:03:03.985 ID bJVCA2t9p
悟空とベジータがフュージョン練習してる間の1時間
ブロリーにボッコボコにされ続けたフリーザ様の功績は讃えられるべき





87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:04:29.099 ID WLGI2B1U0
>>86
そんなんパイクーハンがすでにやっとるし





88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:05:18.225 ID /OMSzIpH0
>>86
ゴールデンの維持も出来てたからまだ余力もありそうだったしな
タイマンなら悟空かベジータ普通に倒せそう





93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:11:15.409 ID N97mPHIm0
ゴジータが めっちゃかっこよかった!
青髪のスーパーサイヤ人ブルーも似合っていて かっこよかった!


ゴジータのことが大嫌いな人たち、ごめんなさいwww
ごめんねwww ごめんねwww


許してチョンマゲwww





94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:13:54.782 ID bJVCA2t9p
個人的には超本編で見れなかったゴッド状態のベジータ見れたのが良かったな~
赤髪ベジータ割とかっこよかった





99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:23:24.810 ID EDq2eTcka
>>94
確かに本編ではなぜかゴッドすっ飛ばしてブルーになってたな、意味わからんが





95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:15:34.210 ID kvUHg9mPa
謎のBGMみたいなの笑った
ゴジータ!ゴジータ! みたいなやつ





101 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:00.747 ID EDq2eTcka
>>95
あれはワロタ
挿入歌ダサすぎだろ
エンディングテーマは結構好き






102 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:24:52.338 ID bJVCA2t9p
バトルは良かったんだけどいちいち瞳孔のドアップ入るのが気になった
あれ連発する必要ないだろと





103 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:25:31.894 ID WjI1GWiH0
ゴジータで圧倒って若干ジャネンバも混ざってんのかな





104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:26:13.656 ID /OMSzIpH0
>>103
ジャネンバとは比べ物にならないほど粘ってた





105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:28:07.521 ID WLGI2B1U0
次にブロリーが身勝手の極意使っても驚かない





106 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:29.089 ID N97mPHIm0
「ゴジータ VS ブロリー」で流れた あのBGM、個人的に好きだぞ





107 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:29:32.396 ID bJVCA2t9p
チビって言われるの嫌だからドラゴンボールで背を伸ばしたい!

でも第2形態でいるのは嫌だから最終形態のまま大きくなりたい!!

でも突然大きくなったらなんか不自然だし、まだ成長してる感じに見せたいから5センチだけ伸ばしたい!!!


フリーザ様かわいい





108 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:30:47.189 ID /OMSzIpH0
>>107
5歳若返りたいブルマと対比させてるのがいいよね





109 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:30:52.751 ID SYKmmjSb0
>>107
身長伸ばしたいってRBのレッド総帥と同じ理由かよ
後ろから撃たれるぞ





112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:38:47.837 ID EDq2eTcka
>>107
ぶっちゃけ第2形態のままでいいよな
フリーザの形態の中で一番イケメンだし
しかしなんで第3形態だけあんなにブサイクなんだ






128 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:01:32.678 ID M7td5IDx0
>>107
完全にギャグテイストに舵を切ったんだな
フリーザは不老不死にはもう興味無いんかね
まぁもう宇宙支配出来ねーしな


悟空ベジータいるし
ウイスやビルスもいるから





133 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:04:10.313 ID EDq2eTcka
>>128
部下に「不老不死になるおつもりですか?」って聞かれたときに、「地獄で何も出来ずにただ生き続けるのは苦痛だったからもういいです」って言ってたから興味ないと思う





135 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:05:56.554 ID bJVCA2t9p
>>128
ドラゴンボールで永遠の命やダメージを受けない身体でも手に入れるおつもりでございますか?という側近の質問に対して
そんなの面白くないとか言い出してたからもう興味のかけらもないかと…





111 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:37:32.718 ID 7iBwaa930
そろそろ悟空達が色変わるだけなのなんとかならんだろうか





113 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:39:30.629 ID EDq2eTcka
>>111
見た目だけならスーパーサイヤ人4が一番好き







114 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:40:32.347 ID EDq2eTcka
つかラディッツの幼少期可愛かった
完全に声がピラフ様だったけど






115 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:40:36.501 ID bJVCA2t9p
特典フィルムって劇中の何コマかを切り取ったかと思いきや違っててちょっとがっかり





116 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:42:53.608 ID 5grQTFNF0
戦いに夢中になりすぎて、頭にBGMの記憶が全く残ってないんだが





117 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:46:00.285 ID EDq2eTcka
>>116
なんか、
ゴジータwwwwゴジータwwwwワオwwww
みたいなやつ






118 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:46:33.367 ID EDq2eTcka
つかピッコロさんはなんであそこにいたんだ?あとなんでピッコロさんと悟空はあの距離で会話してんだ?





122 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:54:41.237 ID bJVCA2t9p
>>118
突然テレパシーじみたことし出したけどあんなのいつの間に覚えたんだっていうね
ピッコロと神様、あとは亀仙人と鶴仙流の連中が使えてたから悟空が使えても不思議じゃないけど





125 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:58:09.907 ID EDq2eTcka
>>122
亀仙人が使えてた描写あったっけ





126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:00:12.647 ID bJVCA2t9p
>>125
使えてたか読み取ったかは曖昧だけど
天下一武闘会で鶴仙人と天津飯の「ジャッキーの正体亀仙人だ!」ていう念話拾ってた





130 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:02:02.161 ID EDq2eTcka
>>126
あーそんなのあったっけか
まあピッコロさん辺りに教わったのが妥当かにしても会得した描写がないのにいきなり使うのはなんか違和感あった


あとピッコロさんがあそこで待機してたのはマジで謎







123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:57:08.046 ID Qhi7w5l60
ベジータの声はZの頃にはもう戻らない…





127 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:00:20.367 ID EDq2eTcka
>>123
逆に考えろ
ベジータもZよりも年取って40以上のおっさんだから声も老けたと考えれば無問題よ






137 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:08:45.426 ID w9MugWUd0
ブロリー和解エンドは賛否あるだろうけどゴジータがかめはめ波でとどめ刺そうとしてた時点で決着はついてたし
あれはあれでいいと思う





139 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:11:22.760 ID WLGI2B1U0
アニメですら子供への愛情なかったのにな
なんでサイヤ人仲間愛強くなったんだろうな





141 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:12:31.680 ID WkIKN4FfK
次こそナッパ復活させろよな





142 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:16:30.732 ID EDq2eTcka
>>141
復活のH(ハゲ)か


しかしナッパはともかくラディッツは腐っても悟空の兄貴だからメチャクチャ伸び代ありそうだよね






143 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:20:03.495 ID w9MugWUd0
ナッパもナッパでベジータには及ばないもののエリート戦士だから悟空たちに及ばずともいい線行きそうだけどね





147 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:52:12.290 ID bq9R8rdba
どこみても評判いいな今作
名誉挽回したか





148 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 05:35:22.568 ID WO0601yXa
もう一回みたい親子で楽しめたのもでかい





149 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 05:38:49.729 ID WO0601yXa
あとベジータが目をつぶってゴッドになるとこかっこよかった





150 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 05:56:45.199 ID EDq2eTcka
ベジータとの戦闘シーンはかっこよかったな
特にどんどん変身していく演出はよかった






152 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:05:45.312 ID PFCClfaG0
あと謎のおっさん声で実況なんだあれ…





153 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:56:25.195 ID EDq2eTcka
>>152
なにそれ?





162 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:54:42.511 ID PFCClfaG0
>>153
ゴジータ!ゴジータ!とか技の名前実況してたじゃん?





172 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:27:27.459 ID EDq2eTcka
>>162
ただの挿入歌だろww





155 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:20:58.904 ID rdW4rg7g0
ドラゴンボールスーパー観てない30歳のおじちゃんだけど、楽しめる?





156 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:24:54.201 ID EDq2eTcka
>>155
過去の設定とか気にしないなら楽しめるよ





158 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:26:15.987 ID rdW4rg7g0
>>156
もう昔のブロリーなんて断片的にしか覚えてないwww





157 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:25:34.123 ID /SHBzRGP0
フリーザって悟空やベジータと互角くらいになってない?
あのブロリーに1時間以上ボコボコにされて耐えてるんだから





161 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 07:45:33.877 ID abepPMIHp
バーダック「カカロット…戦闘力2…クズが!」
キャラ変わり過ぎだろ





168 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:36:14.932 ID PQvB99veM
今度のベジータはどんな感じでヘタれたの?





170 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 08:55:06.414 ID kIba5t9Ra
ベジータは覚醒し始めたブロに圧されて悟空と交代したぐらいでそこまで扱いは悪くない





171 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:04:19.589 ID EgVbctiPa
ベジータの戦闘は悟空よりカッコよかったと思うな





175 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:08:59.064 ID FZ1Q8h8mp
>>171
初めて変身してくのがカッコいいと思えた





176 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:11:12.894 ID tyehoAxT0
通常の超サイヤ人もゴッドもブルーも全部映えるように演出してたよね





177 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:19:24.914 ID TXajc2bk0
ベジットではなくゴジータなのは何でなの?





178 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:23:10.664 ID tyehoAxT0
ポタラが無かったって理由だけど
商業的に出したかったって事もあるかと





182 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:45:41.579 ID PCh6rR45a
Fとか超初期の時はおい大丈夫かコイツと思ってたが面白い話書けるじゃねーか





180 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:37:47.437 ID PCh6rR45a
全体的に悟空がクレバーな感じだったのが地味に嬉しかった
最近はバトルマニアの側面ばっか強調されててちょっとうんざりしてたから





181 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:42:36.892 ID tyehoAxT0
セリフも一字一句鳥山脚本のままらしいから
原作寄りの悟空になったのかね





引用ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1545062225/