ハンターハンターで1番弱い系統実は操作系説wwwwwwwww





ハンターハンター念六性図
出典:HUNTER×HUNTER 集英社










1 風吹けば名無し 23:57:10.55 ID:TZCh0GRt0
何かを操作するだけ








2 風吹けば名無し 23:57:41.98 ID:chQb4wWS0
シャルナークのせい








3 風吹けば名無し 23:57:47.75 ID:z9NWAL2Pa
でもいやらしことに使えるやん











13 風吹けば名無し 23:59:33.63 ID:0ktx3vwI0
でも便利じゃん







16 風吹けば名無し 00:00:22.81 ID:J6V4p52h0
>>13
利便性は1番高いやろな







6 風吹けば名無し 23:58:04.14 ID:TZCh0GRt0
成功すれば一撃ってのも相手に打ち勝つって意味ではないので勝利したとは厳密に言い難い







5 風吹けば名無し 23:57:56.52 ID:u4FsKQAd0
まあでもパワー負けてても勝てるチャンスあるからな








8 風吹けば名無し 23:58:36.70 ID:0DO3SGnX0
能力の多様性なくてダメだあれ







12 風吹けば名無し 23:59:19.62 ID:TZCh0GRt0
>>8
放出と操作って2の次になりがちやな
変化と具現化が正義すぎる







4 風吹けば名無し 23:57:48.73 ID:Vxo1IgzUa
じゃあゴレイヌはゴリラを具現化するだけじゃん








15 風吹けば名無し 00:00:22.40 ID:zWhwkYEY0
変化とか雑魚しかおらんやん








17 風吹けば名無し 00:00:42.70 ID:J6V4p52h0
>>15
は?ヒソカのイメージで決めてない?







11 風吹けば名無し 23:59:18.40 ID:jXKMFR5u0
放出系やろ








14 風吹けば名無し 23:59:59.31 ID:TZCh0GRt0
>>11
強化のすぐ隣ってのは威力的なアドバンテージが大きい
操作は威力論で言えば0なわけだし








18 風吹けば名無し 00:00:49.62 ID:gvc4Toqd0
放出と操作はサブだよな
変化か具現化がメイン







22 風吹けば名無し 00:01:50.70 ID:ZkUaFlj2d
強化系より似たり寄ったりになる放出系
それすら超えて似たり寄ったりな操作系







19 風吹けば名無し 00:00:50.01 ID:n7iTKnn6K
人操作は強いけど物操作は雑魚やな








23 風吹けば名無し 00:02:15.25 ID:Ikbiu6P60
操作はみんな同じ能力になるのがなんとも言えん







28 風吹けば名無し 00:03:32.05 ID:J6V4p52h0
でもモラウのディープパープルって操作系の力単体で動いてるんだよな








36 風吹けば名無し 00:05:16.88 ID:0Av5cfk3d
>>28
変化もある







24 風吹けば名無し 00:02:21.22 ID:J6V4p52h0
放出と操作は隣同士で相性良いのも分かるけど
変化と具現化って隣同士と言ったからって特に相性良いってわけでもないよな
複合出来ないだろうし







27 風吹けば名無し 00:03:30.96 ID:+X1uFvP9a
格ゲーみたいに1VS1で正面で向き合った状態でバトル開始なら変化具現化強いだろうけど
誰が敵かもわからない日常生活時でのサバイバルなら操作放出強いやろ







34 風吹けば名無し 00:04:50.22 ID:J6V4p52h0
>>27
要は真っ向勝負かそうじゃないかやな
潜入捜査とかならそりゃ操作系は猛威を発揮するよ







26 風吹けば名無し 00:02:52.90 ID:H2gcIOYt0
ぶっちゃけ強化系が一番強いよな











引用・転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510671430/