昔は嫌いだったけど今見るといい女だった





1
昔は嫌いだったけど今見るといい女だった


神谷薫








   




2
なんか嫌う要素あったっけ?







7
薫に発狂するような層がここにもいたのがビビる







10
声がね







11
女読者から蛇蝎の如く嫌われていたと聞いた







12
薫殿ってこんな感じだったっけ…







19
なんか昔より苦手になった気がする
理由がまったく心当たりないから自分でもよくわからん







20
むしろ巴のほうが悲劇感の演出が露骨に感じて苦手だった







21
北海道編の薫は若返っとる







22
北海道編でなんか見た目が幼くなった







31
てか薫殿17だったんだ
もっと上かと思ってた







39
キネマ版は正統派
メシマズだけど







40
姉弟で剣道やってた俺は幼き日に姉に竹刀でしばかれまくったことと少し苦手な性格だったので薫が好きになれなかった…







48
剣心が女受け良すぎたのが悪い







50
妻としてもいい女になったよ薫殿は







62
人誅の時はなんとも思わなかったけど今薫が死んだら結構ショックだと思う
剣心もう立ち直れないんじゃ







66
薫は最初に弱くしすぎた感がある







70
操だってその辺の山賊くらいだと束になっても勝てないからな
敵がバケモノ過ぎるだけで薫殿は弱くないでござるよ







71
寂れた道場の娘としてはむしろ異常に強いとさえいえる







89
操が投げたクナイをタイミング合わせてあんな細い棒に打ち込むとか人間技じゃないよね薫殿







94
柄程度の長さの棒切れがあれば相手の足をへし折ることができる17歳女子







97
PSPの格ゲーだと膝ひしぎに入る動作である前転で画面を左右に行ったり来たりで大活躍な薫殿
攻撃力は低いけど素早くてリーチも並程度にはあって面白かった







100
あれ膝の皿という防具をつけられない間接部分を狙った極悪技だからな
薫の親父は幕末に何人か斬ってるんじゃないかな







111
死ななきゃ何してもいいやろみたいなものを感じる活心流







115
薫は剣心たちと一緒に戦えるくらいの強キャラ設定でもよかった







121
嫌だよロールシャッハみたいに相手の手をすぐ握り潰す薫殿







126
薫殿も剣心たちのハイレベルな剣術を近くで見ていて
劇中でも成長していってたんだろうね