つまらん漫画見つけた





manga





1
つまらん漫画見つけた
テンプレ展開ばっかりで
なんのワクワクもなく
全てがなんか薄っぺらいの








   




10
スレ主の人生そのものだな







6
つまる漫画を教えてくれ







9
ジャンププラスなんだしテンプレで良いんじゃね
青年向けの連載だったら安っぽいなーとか思うかもしれんけど







11
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!







12
つまらんスレ見つけた







13
こうやってレスが付くから面白くて立ててるんだよなって







16
あれやろ
なんか人気らしい漫画叩けば相手してくれると思ってるんやろ
良かったやん遊んでもらえて







17
そんなの何で読んでるの・・無視したらいいだけ







19
アンチがつくほどになって
ずっと応援してた俺も鼻が高いよ







21
面白い物に夢中になるより自分の嫌いな物に粘着するのは
住人達の基本的な習性なので







22
達じゃねぇよ主語がでかいわ







23
怒りや苛立ちの感情の中毒になってるんだね







31
最近は捻った設定や展開が多いから逆に新鮮な気持ちで読んでるよ







32
世に出ている以上それは面白いもんなんだよ
つまらなければ出る前に潰されてる







33
その漫画の事は知らんが薄っぺらなのはお前だ







34
どんな展開期待してたのか教えてくれて







37
こういうスレってどういう流れになるのを期待して立てるんだろうね
まさかみんなが同意してつまらんつまらん大合唱するのを期待してる?







38
スレ豚ネカフェで立てこもりしてそう