釘宮理恵がメインヒロインのアニメがまた見たいです


ルイズ









   




1
そういやしばらく声聞いてないな







2
イロモノの脇役が増えたね







4
くぎゅううううううう







5
最近は小動物枠の方が多い気がしてきた







8
声を張らない敬語キャラ好き







9
グラブルのトカゲ







11
大分前からマスコット役に落ち着いたイメージ







14
ウマ娘のアニメに出てたの最近知った







17
高い声より低い声のキャラの時が好き







19
10代前半のちっこい子が多い
私はいいと思う







24
最近だと呪術の魔女っ子可愛かった







26
少し前にドラゴンクライシスでヒロインやってただろ







29
最近AI役ばっかりやってる気がする







34
もう年がね…







36
いいかげん高い声がきつそう年齢的にも







38
最近のジャンプアニメにはほぼ確実にいる







39
このあたりの人はゲームが主になってるな場になってるな







42
りぜるみたいなのがいいんだけど







43
アイマスの方じゃまだ全然声に違和感ないと思うけど







46
この辺の主戦場は多くのファンが課金してくれる大人になったのでゲーム







50
結婚してないんだっけ?







51
ラブライブサンシャインで母親役は意外だった







52
もうお母さん役か脇役しかやらないだろ
女声優なんて使い捨てみたいに新しいのがどんどん出てくるからくぎゅも出る幕なし







55
釘宮病患者なんて言葉も今や死語か







63
再起動後のジェットジャガーつうかユングちゃんのイノセントな感じはさすがだと思った







64
戦闘シーンはちゃんと勇ましい声出すのえらい







65
銀魂では時々素の釘宮理恵による朗読劇が展開される







68
しましょしましょしましょはじめてしーましょ







74
釘宮理恵なら少年役や男装女子役が好き