中堅漫画スレ(ジャンプの)
特に意図はありません

ジャンプ中堅漫画スレ













   




1
あれ?何でマッシュルとアオのハコが無いんだ?逃げ若も
忘れてるぞ







2
アイテルシーが無い?







4
アイテルシーは中堅圏外だからな







6
令和のノルマンディー上陸作戦部隊







7
中堅とかランク付けせず
○年以降の連載陣とか言った方がわかりやすい気がする







11
アイテルシーとクーロンズはミニブロマイドに収録されてなかったと聞く







12
マグちゃんは勝つ
マグちゃんを信じろ







13
中堅クラスでどれくらい売れてるんだろう
なんかどれも単巻5万部もいってなさそうな感じだけど







17
マグちゃんが即死せず1周年迎えられたのはいい連載陣ともいえるのか







20
スレ画あらためて見ると全部けっこう楽しんで読んでるわ







23
真ん中上とか底辺だろ







26
クーロンズは生き残るんじゃねぇの?







31
マグロボ高校生みたいなコメディが好きだけど
アンデラとサカモトとアメノフルは結構楽しく読んでる







32
夜桜はアニメ化の準備に入ってるよな







40
アイテルシー割と好きだったからクーロンよりも下の順位になること結構あって凹んだわ
アレより人気ねえのかって







41
アメノフル補正切れ即ドベ1か
やっぱあの1~2話はアカンかったか







48
クーロンはなんというか最強の9人とか意識高そうにしてたのに7人で妥協して公式試合の態度が最低だった時点でなんかダメになった







51
アイテルシーはあいうえお作文しかできないならミステリーなんかやるなよと







55
藤井聡太出現後の将棋漫画のように大谷さん出現後の野球漫画は今まで以上に大変そうだ
とくにリアル路線よりも人外キャラ無双が台頭するジャンプでは







57
スポーツものは最初からキャラ揃えることをルールで決めようぜジャンプ







58
ロボ子始まった時しょうもねーギャグ漫画始まったってわりと叩かれてた記憶







62
残酷なまでのアオとアメの差に泣いた







63
最近マグちゃんと高校生家族がいい感じになってきた
キャラ増えてきたからかな







65
ロボコは次ドベ3だけど周年記念カラーの一時的な調整かな







69
アメは1.2話後からの評価で這い上がって欲しいなー
ハードルめっちゃ高いだろうけど諦めないでくれ







73
アメはお菓子使いのアイディアが尽きるまではいける
ストックがどの程度あるかわからんが







74
ほんのちょっとの意識づけで劇的に作風が変わることもあるからな
いい意味でも悪い意味でも







76
アイテルシーの主人公の作画だけ好きだった
野郎の作画とかだいぶ薄口だったなまあそれはどうでもいいんですけど…
話がちょっとな1,2話の頃ぐらいは期待してたんだけど







82
アメノフルは来週ドベ1とは言え少し面白くなってきたしな