声優モノマネ代理戦争面白かったね

水ダウ









   





2
武P福山似てるって言われてたけど
やっぱ歌声似てねえよ…







4
面白かったけども
恐らくあれはランダムに声優さんを選んでから
モノマネ芸人が指南した…という部分は演出で
最初から〇〇の物真似が出来る声優さんを連れて来たんだとは思った
番組で明らかに矛盾している台詞があったので







5
ダウンタウンがコメント出来ない企画







7
コロッケが解説やってくれなかったら大惨事だったな







9
玉置浩二の方が似てた







10
中島みゆきは煮詰めれば凄く似そうだった
ちょっとふざけすぎ







12
ふーりんうっせーわ温存したの勿体ねーわ
まずガツンと魅せて勝ち進んでから一回戦のネタをやるべきだった
その点Machicoの爪痕の残し方は秀逸だった







13
武内君は自身が持つ最高のイイ声出そうとするとどうしてもオラフになるのが惜しい







15
武内の福山は十分似てたけど
というか1週間であれはすごいでしょ







17
福山とガクトが凄かった







19
森久保祥太郎はもっと合いそうなネタありそうなもんだけど







21
森久保もったいなかったな
でもスタジオから何度もイジられてたから逆に良かったのかな







22
似てるだけじゃすごーいで終わってしまう







23
ゾナーのモノマネとかやればよかったのに
たぶん似てると思う







24
今年は声優がよくTVに出るな







29
平田さんのマッチがダメだった…







31
本人も言ってたけどたしかにあの人なにやってもあの声だよなあと思った







32
松本声優知らんから森久保いじりしかできなかった







33
芸達者タイプとオンリーワンタイプが居るからな







34
しかし声で食ってるだけあってみんな寄せるの上手いよなあ…







35
さすがプロだ
違うなあ
ってなった







38
武内福山ネタはテレ朝でやりまくってるせいであまり







39
声優つか俳優って役に寄せるタイプと役を寄せてくるタイプがいるからな
大体名優とか大御所と呼ばれるようになるのはよせてくるタイプ







40
福山本人が褒めてた